検索窓
今日:49 hit、昨日:12 hit、合計:19,965 hit

. ページ17

.






「あいつらと同じように出会って同じように過ごしてたとしても、俺らって結婚してたのかな」






それは、どういう意味?


そう尋ねる間も無く、いきなり覆い被さるように抱きしめられた。






ぎゅうっと締めつけてくる腕に呼吸が乱れて、苦しい。


私の様子など関係ないかのように力を込める海斗は、母親に必死にしがみつく子供のようで。




いつもは優しすぎるくらいに優しい海斗が、まるで違う人になったみたい。


あの性急なキスといい、さっきから......なんだか変だよ。







「A......」







囁くように呟くと、海斗は私の耳たぶに噛みついて、舌で舐めた。


熱い息が頬にかかって、体中がそわそわする。


私の中の何かを求めて、耳や顎、首、鎖骨にまで、海斗は何度も何度もキスをした。







「かい、と......?」

「.......」

「......ねぇ、酔ってるの......?」







熱く抱きしめてくるその体は、今までで一番、近くに感じるけれど。


でも、こんな酔ってる海斗なんて......嫌。







「......お願い、待って!」







両手で体を押しのけると、海斗ははっとして私を見た。







「いきなりどうしたの?こんなの海斗らしくないよ......」






ひとりのベッドで、ずっと思ってた。


海斗とひとつになりたい。


頭の上から爪先まで全部、海斗に愛されたい。


そう思ってたけど、でも......こんな海斗とは、ひとつになれない。





「愛してる」の言葉もなく抱かれるのは嫌。


そんなの、海斗だってわかってるはずなのに......。






「......ごめん」






ゆっくりと、体ひとつ分離れて、呟いた。


苛立った様子で髪をくしゃくしゃにして、海斗は苦しげに顔を歪める。






「こんな情けない俺で......ごめんね」

「海斗......」

「......なんか腹減んない?」






「デリバリーでもしよっか」とスマホを手に立ち上がり、海斗はソファーから離れた。


普段通りを装い、わざと明るく振る舞うその様に、何も言葉をかけることができなくて。




舌の上の苦味が、まだ消えない。


空っぽの缶をキッチンのシンクに置く音だけが、やけに虚しく私の耳に響いた。











.

34→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:travisjapan , 宮近海斗 , 松倉海斗   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えみゅ | 作成日時:2023年5月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。