検索窓
今日:81 hit、昨日:48 hit、合計:18,365 hit

きりかみ* ページ18

【side*Pink】


さて、続きましては照史です。


この人もなかなかの甘い男なんよね。


なんせ、Jrの時の可愛い神ちゃんを知ってるもんやから、
なかなか勝てへんのよ


(え、勝つつもりでやってんの?By流星)


何をしても許すし、全肯定やし、
暇さえあれば可愛いってポロッと言うし。


俺やって可愛い神ちゃん知りたかったー!!


…いや、知ってるよ?!別に。


でもちっちゃい時は別やん?


シゲも言うやん、「ちっちゃい時の神ちゃん可愛い」って。


なんなん?!そのちっちゃい時マウント!!












橙「ふはは、なんかモンチ可愛い(笑)」


黄「ほんまや、神ちゃん可愛いな(笑)」


青「望、なんでそんなふてくされてんの?」


桃「え、流星はあれを何も思わんの?」


へ?みたいな顔で2人を見る流星。


ガチでなんも思わないらしい。
羨ましいわ、そのゆとりが。

きりかみ*2→←かみしげ*3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:藤井流星 , 神山智洋 , 小瀧望
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るるる(プロフ) - ツインとともくん大好きでした!オメガバのかみこたよければ書いてほしいです!これからもお話楽しみにしてます! (3月5日 17時) (レス) @page43 id: 85ca341c0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星凪 | 作成日時:2024年1月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。