検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:80,584 hit

ペンブログ ページ3

みなさんこんにちは!
Aペンのスヒョンです!

今日は我らがバンタン、紅一点のシェリーちゃんについて紹介していきたいと思います!


まずは基本情報から!

チョン・A
芸名:Cherie(シェリー)
生年月日1994.2.18
身長:156cm
体重:40kg

芸名の由来はフランス語の愛しい人。
本当はノエルにしたかったそうですが、メンバー全員が今のシェリーだと譲らなかったそう。

そして!誕生日が2/18!
言わずと知れた我らが希望、J-HOPEことチョン・ホソクの双子の妹です!!
二卵性なので、あまり似てないと思いきや、さすが家族です。めちゃくちゃ似てます!
一般人のお姉様も同様に似ていますしね!
兄妹全員美しいとは…チョン家の遺伝子恐るべし…

兄のホソクと同じく地元でストリートダンサーとして名を轟かせていたらしいです。
ストリートダンサー時代の活動名は『stella(ステラ)』
今でもステラと呼ばれると嬉しいようでいつもの倍は笑顔になります

オーディションはホソクと受けており、「2人で踊って」と言われてから2時間も踊っていたそう!
2時間踊り続けるって…とんだ体力おばけですね…
当時のことを振り返ったときにシェリちゃんは
『人生で一番シンドかった。ホプは体力あったけど、私は全然なかったから…あれ以上は連続で踊れなかった』と言っています。

いやぁ〜、事務所の人がそのタイミングで帰ってきて助かりましたね!
シェリちゃんがいない防弾少年団なんて考えられません!
当時の事務所の方、ありがとうございます!!


続きます!


.

2→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
318人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , ホソク , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:. | 作成日時:2020年4月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。