検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:80,589 hit

鬼になる瞬間 JN ページ11

今日は新曲の振り入れ。
J-HOPEとAは先に映像を見て僕らに振り入れしてくれる。
我らが誇るダンスリーダーたちだからね


だがしかし…!!!


JH「ジンヒョン、そこはタタタン、タタタン、タタッタタッです」


JN「ん…?こう??」


JH「そうじゃないです、もう一回」


JN「こうだっ…」


『オッパ、惜しいです。タタッタタッ、ですよ』


オッパのはタッタタッタになってます、もう一回…と休む間もなく再度踊らせてくる


JN「ハァ…ハァッ、ゴホッ……」



「『ジンヒョン(オッパ)、完璧です!』」


同じだけ踊っている、僕らに教えるためにそれ以上踊っている2人のはずなのに全く呼吸が乱れていない。

何とか踊れるようになった。
拍手と口をハート型にするくらい満面の笑みを浮かべている。さっきまでの真剣な顔はどこかへ飛んでったようだ。



JN「ハァ…ありがとう、2人とも。ようやく分かったよ」



JH「じゃあ、ジンヒョン。水分補給してください」



『補給し終わったら忘れないうちに私と一緒に復習しましょう!』


JN「え……、休憩は…??」


『休憩…?何言ってるんですか、オッパ。ジミナもテヒョンイもジョングキももう振り入れ終わってますよ』


ニコリと笑いながら衝撃の事実を伝えてくるA。


JN「え、…そうなの??」


『はい、なので私と頑張りましょうね!オッパ!!ファイティン!!』



JH「ジンヒョン頑張ってください。あ、ナムジュナは今度は俺とだよ〜」



NM「…………」




うちのツインズは踊りのことになると鬼と化します。本当に容赦ないです。







…休憩はください………


.

もちもち→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
318人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , ホソク , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:. | 作成日時:2020年4月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。