検索窓
今日:11 hit、昨日:13 hit、合計:64,120 hit

第1話 もう一人じゃない ページ2

?1「おーい!!誰かいますか〜??」

?2「大きい家だねー。あれっ皆は…?」

?3「うぅお腹がすきました〜(困)本当にここなんでしょうか…」

?4「少しは落ち着きなさい!ほらっアメあげるから!」

?5「はあっはあっ…もう少しゆっくり行けばいいのに…」


玄関にいくと私によく似た少女が5人いた


貴「あなたたちは…!?」

?2「あぁごめんね。私は長女の一花。困ったことがあったらこの一花お姉さんに相談するんだぞ」

?4「私は二乃。っていうかあなたの名前から名乗ってくれない?」

?5「三玖。よろしく。」

?1「四葉で〜す!!よろしくね!」

?3「中野五月です。よろしくお願いいたします。」


貴「中野…?わ、私も中野六桜(りお)です!」

一・二・三・四・五「よろしく!」

_______________________________

……え、でもなんで?ここに同じ名字集合〜…みたいになってるけど?

貴「なんでここにいらっしゃたのですか?」

一「それは〜」
二「私たちが」
三「六つ子の」
四「姉妹だから!」←ノリ
五「です!」


貴「…………えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!」

どっどういうことなんだろう私は一人っ子じゃなかったの……?
そう考えているときには頬に涙がつたっていた


一「六桜、待たせてごめんね。」
四「六桜は〜、一人じゃないよ」

一花と四葉にそう言われて顔を上げると
みんなの目には涙が浮かんでいた



会えて良かった

そう強く思った

_______________________________

?「おい、お前ら急に呼び出したかと思ったら…。」

ばさっ

三「フータロー?参考書落ちたけど」
二「上杉!どうしてここに!?」
五「私がお呼びしました!紹介したほうがいいかと思いまして…」

上「一人多いぞ…ドッドッペルゲンガー〜〜??」
 

えぇ…このあたふたしてる人、誰?まさか彼氏さん?んんん?ドッペルゲンガー?


皆と仲がいいけれど…この人誰なの〜〜〜!!!

四葉「上杉さ〜ん!中野六桜の設定ですよ〜!」→←第0話 一人ぼっちの6人目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:五等分の花嫁 , 時雨 , ラブコメ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

世阿弥 - 面白いです!! 五等分ファンなので頑張ってください (2020年12月13日 17時) (レス) id: 6e54989a60 (このIDを非表示/違反報告)
自己満者 - はよう更新してやぁ〜…。続きみたいぃぃ! (2019年12月20日 19時) (レス) id: d3e66ded78 (このIDを非表示/違反報告)
タコス(プロフ) - 五月は敬語なだけであってお嬢様口調(ですわ)ではないです…。他は結構面白いです(>_< ) (2019年9月21日 6時) (レス) id: 275b083357 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時雨 | 作成日時:2019年9月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。