検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:33,654 hit

18 ページ19

時は経ち、今日は京都姉妹校交流会だ。

野薔薇はまさかの京都”で”姉妹校交流会だと勘違いしてたらしい。
めっちゃ怒ってる。

ごめんね。

暫くすると京都校の人たちが来た。


真「あら、お出迎え?気色悪い。」

東「なんだよ、乙骨いねぇじゃん。」

野「葛切り!八ツ橋!蕎麦ぼうろ!!」

『また買って来てあげるから。取り敢えず落ち着け〜。』

狗「しゃけ。」


五条先生いないじゃん。
マジで大丈夫か。これ。

真「おい、あのバカは。」

パ「悟ならもうすぐくるぞ。」

伏「誰もバカが五条先生だなんて一言も言ってませんよ。」


…ドンマイ。

ガラガラガラガラ…

五「おーまたー!!」

…まさか、ね??

五「私先日まで海外に出張に行ってまして〜、今から皆にお土産を配りたいと思いまーす!!」

五「ハイ。ハイど〜ぞ〜。ハ〜イ!」ニコニコ

キモい…

五「あ、歌姫のは無いよ〜。」ニッコ〜

歌「いらねぇよ!!!」

そりゃいらんな。

五「東京校の皆さんには…こちら!!!!」

バンッッ!!!!!

虎「ハイッッ!!!オッパッピー!!!!!」デデーン


マジか…
後でガチ目に締めよう。

周りを見ると一年はドン引き。
京都校の人たちはお土産に夢中。
京都校学長はびっくり?してる。

煽りに行こーー。←

『大丈夫ですかぁ??死んでませんよねぇ??』

五「ほんとに。びっくりして死んじゃわないかと心配でしたよ。」

『腰抜けてませんかぁ??私が介護してあげますよぉ??』

五「wwwwww」

楽「クソガキがッッ!!!」

『おーこわっ笑』


満足するまで煽った。
元の場所に戻ると野薔薇が半泣き状態。

悠二は困ってる。





でも、また皆揃って良かった。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

久しぶりの投稿すいません!!!

実は私、東リべにハマっておりまして…。

ドラケンカッコよ!!!!

イメージカラーピンクとかギャップ!!!

シャンプーハットしないと髪あらえないとか!!!

リンスインシャンプー使ってるとか!!!


萌え死にそうです。
また反応集書きたいな〜なんて。

また東リベについての知識が深まったら検討します。

その時はまたお知らせします。

一つ聞いていいですか??

なんか青い文字押したらそのページに飛ぶやつあるじゃないですか。
アレってどうやって貼るんですか??

教えて下さい!!

では、引き続きお楽しみください!

作者から→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
216人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 反転術式
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だうむ(プロフ) - ふらんそわ。さん» 応援してます、頑張ってください (2022年1月11日 19時) (レス) id: 890c8e5277 (このIDを非表示/違反報告)
和南(プロフ) - 悠二ではなく悠仁ですよ (2022年1月11日 19時) (レス) @page3 id: 7da2eafba5 (このIDを非表示/違反報告)
ふらんそわ。 - だうむさん!!有難うございます1 (2021年10月26日 18時) (レス) id: 02a08c2563 (このIDを非表示/違反報告)
だうむ(プロフ) - オリジナルフラグ立ってますよ(コソ) (2021年10月26日 7時) (レス) id: 890c8e5277 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふらんそわ。 | 作成日時:2021年10月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。