検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:7,896 hit

BTSって・・・ああ!ソルトがいるとこ!! ページ3

とりあえず・・・今から週刊アイドルの撮影。珍しく共演するみたいで・・



共演する相手が、









まさかの!!!!









まさかの!!!!









まさかの!!!!









TWICEなんですよ〜〜!!もう嬉しすぎます!あとなんかBTSって言うナムジャグループが来るんだよねー。たしかソルトがいるんですよーーソルトって塩でしょー

塩対応だったらどうしよう!!私ぶりっこキャラ続ける自信ないよーーー(焦)(焦)(焦)









とにかくあいさつだ!









まずBTSのがくやに!れっつごー!!








コンコン
「失礼しまーす♡



きょおー共演させていただく〜


「KOKUHA」ってぇ言います♡よろしくお願いしま〜す♡」





ナムジュン
「よ、よろしくおねがいします。」





やったぁ!ひかれてる!





ジン
「こちらこそ……」







「しつれいしました〜♡」







おし!いい感じにひかれたのぉ。






つぎはTWICEの楽屋に!!






コンコン
「お〜い



Aちゃんがやってきたよ〜〜♡♡」







サナ
「A〜〜〜会いたかったよぉ〜〜!!(泣)(泣)」






きも!!!




「オンニ・・・・・・」








ミナ
「初共演だね!」





ミナ様!さすが!!察しがいいですねぇ〜〜



「そうです!!ということであいさつに来ました〜






ジョンヨンオンニ〜〜お菓子ちょうだ〜い」








ジョンヨン
「悪い。今もってない」←ダヒョンに「オンニもうやめて」と言われた




オンニひどい・・・






「だ、だれか〜かわいいかわいいA様にお菓子を恵んでください〜〜〜」







ツウィ
「私グミあるよ〜」






マジ?卍?くれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれ!!!






「かわいいかわいいTWICEのマンネ様!!どうか私にグミを〜〜〜」







ツウィ
「はい」







「うま!!美味しい!美味しすぎる!!!ってことで私は帰ります!!」






ジヒョ
「wwwwあんにょーん」

週刊アイドル→←どうしよう!!(焦)(焦)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:TWICEBTS , シェアハウス , ぶりっ子   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:uum | 作成日時:2018年7月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。