検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:19,810 hit

変化7 ページ8

ダイエット1日目



あれから、モモ、サナ、ミナにダイエットメニューを書いた紙をもらいました〜!


今日は土曜日だから、ランニングを中心にやりたいd(^_^o)


「まずはサラダを食べるかー」

お母さんは仕事でチカは部活で家にはいないんですよ?


モグモグ

「食べた〜〜、物足りない…

でも、我慢だ‼‼ 」


次はランニングを2時間。


「やだーーーー」
運動の苦手な私にできると思いますか?


「でも、頑張るしかない!」

Tシャツに動きやすいパンツに着替えて
いざ、外へ


がんばろっ



走り出すと汗が出て、疲れる


けど 耐えて2時間走り終えました〜_〜;


家に帰る途中でジョングクとユアちゃんが歩いているところを見たけど、
みないふり! (隠れたけど笑


「はぁ〜〜」

「疲れたーーー」


家に帰ってきてゴロゴロタイム



シャワー浴びるかー


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「気持ちよかった〜」

ガチャガチャ



m&TK「ただいまーー」


「おかえり 2人一緒だったんだ」


TK「ちょうど、同じだった」



「そうだったんだー、あとお母さん今日ごはんいらない!」


m「どうしたの?」


「ダイエット始めたんだ(^◇^)」


TK「どーせつづかないよ笑」


「やってみせるよっ!モモたちもいるし」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←変化6



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:bts , グク , twice
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モモみん | 作成日時:2016年5月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。