検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:19,811 hit

変化2 ページ3

長い長い時間をたえて昼休み!

なんでそんなたのしみなのかって?

それはもちろん、3人にあえるからー
屋上へ走る

『モモ、サナ、ミナーーーー』

モモ、サナ、ミナ→以下mm、sn、mn

mm「今日は大丈夫だった?」

『なんとか』

mn「なんかあったら言ってね?」

sn「そうだよ?」

『うんうん、、みんな大好き〜〜』

まだ、言ってなかったけどこの3人...
アイドルなんです!!twiceっていうグループにはいっているんですよ〜♪

今はカムバが終わって学校にきているんです!

sn「まったく、うるさいなぁー」

mm「元気でよかったけどね」

『ご飯食べよー』

モグモグ

『でも、今日もあいつにもいろいろいわれたー』

mn「それはやだね」

『見返したいーー』





mm「それだよ!!」

3人「「なにが?」」


mm「だから、見返すの!このままじゃダメだと思うし、Aがきれいになるようにしない??」

sn「それはいいかも!」


mn「まず、ダイエットからだね、もともとメガネはずせば、Aめっちゃ可愛いしねー」

『それはないけど、、やってみたい』


mm「そうときまったら、今日、Aんちで作戦会議ね!」


『いいよー、でもうまくいくかな?』

mn「大丈夫、私達もいるし、ね?」


『そうだね、ポジティブにいこうー』


そうして、昼休みは終わった、

はぁークラスに戻ればまた、いわれるんだろうなー

みんなと一緒のクラスが良かったなー

変化3 〜過去編〜→←変化1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:bts , グク , twice
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モモみん | 作成日時:2016年5月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。