検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:7,063 hit

Jr ページ10

Aside




まぁ、挨拶はちゃんとしとかないかんって思って大阪来たんやけど…


越前「はぁ、あのブス男たちに何で挨拶せなあかんねん」



越前がこの調子だからねぇ……とりあえず早く行って早く帰ろ



『置いてくよ。どうせせないかん事なんやけんさっさと終わらせたらいいやん』

越前「A冷たいなぁ?」

『当たり前やん。早く行こ』

越前「ツンデレやなー♡」

『ねぇ、遅い!!!』

越前「キレんなって〜♡照れ屋なAちゃんっ?」



あぁぁ!!うっざ!

キモすぎて吐き気←




とりあえず関西の練習所には着いたけど、遅いよあいつ…



越前「はぁ、だりぃ」

『わかったから!さっさと終わらそ?』

越前「もーう!やっぱり照れてたんや〜♡」

『なわけあるか…』



西畑「おっ!Aやん!」

『大吾!はぁ、まじ感謝します。神様仏様西畑様…』

西畑「どないしたん笑てかこちらの方はどちら様ですか?」

越前「何でお前に名乗らなあかんねん。俺のAに触んなや」

西畑「彼氏さんですか!?」

『違う!!越前ちゃんとしてよ。大人げない…』

西畑「とりあえず入る?」

『ありがとう』









西畑「ちょっと集合!お客さんやで〜」

『練習の邪魔してごめんね!今日ちょっと紹介せないかん人がおるっちゃん』

越前「越前旭。ジャニーズWESTに入る。俺の気に障ることしたらクビにしてもらうからな」

Jr一同「「「「「…………」」」」」

『何天狗になっとるん?Jrに何かしたらタダじゃ済まないから』

越前「うわぁ、AってそんなにJr好きなん?俺がおるのに?」

『悪い?少なくとも越前よりJrの方が1000倍好きやわ』

高橋「さっすがー!分かってるわぁ」

『なんなら心許してるしキスとかいける』

越前「俺はキスで気持ちよくさせれるで?」

『やめとき。あんた病院送りになるかもしれんけん』

越前「へー。じゃあこの中の誰かとやってみせてや」

『えっ、楽勝ですけど爆笑アメリカに住んでた時期あるけん、こういうの平気なんよね
誰としよっかな!じゃあ恭平でいっか』

高橋「俺!?」

『嫌なら謙杜とするけど笑』

高橋「ダメ!俺としよ?」

『なぁんか、久しぶりやな笑』




チュッ



藤原「今日のAあざといな笑」

向井「それなー」

『そうかい?Jrに会えてテンション高いからかも』

長尾「今日なんで恭平なん…」

『えっ、謙杜が、拗ねてる』

越前「あぁ!ますますだるなったわ。帰ってええよな?」

『私残ろ』

越前「覚えとけよ」

恭平→←紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Cy@love | 作成日時:2018年12月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。