検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:836,269 hit

42 1年後 ページ42

いきなり全員に告白されて早一年。





いまでもBLACKPINKの人気は高い。



また、リサはラップでソロ、


ジスオンニとジェニとチェヨンと私は歌でソロを



始めた。





って言っても4人でいることの方が多いし、




カムバも“BLΛƆKPIИK”でカムバすることが多い。








また、BTSは3ヶ月前に、




ユリという新しいヨジャが入った。




ユリという子は



ジョングクさんよりか 1つ下で日本人。




簡単に言えば私の代わりのようなものだ。





ダンスも歌も上手いから批判は少なかった。






でも一部からは、




“Aの代わりはどこにもいない”




などと批判もあったけど。






それに前、BTSのTwitterから写真や隠し撮り動画が出ていてかなり仲が良さそうだったから、大丈夫なのかな、と安心している。




JE「A〜ホットケーキ出来たよー!」




キッチンからジェニが私を呼ぶ。




「今行くー!!」




キッチンまでホットケーキを取りに行き、テーブルまでみんなの分を運んだ。




JS『いただきまーす!』


LS『いただきます!』


RS『いっただっきまーす!』


JE『おいしく、いただきます!』


『いただきます!』




最近私たちは日本語で“いただきます”を言うのが流行りになってる。



何でかわからないけどㅎㅎㅎ




JS「テレビつーけよっ!」




オンニがテレビをつけた。




“「速報です。たった今、BTSのユリさんが脱退をするというお知らせがBigHitから出ました。詳しい内容はまだ出ていません」”




「...え...?」




“「またまた、速報です。ただ今脱退理由が発表されました。まずメンバーから精神的ないじめを受けていたそうです。また、暴力を振るわれるなどと体の数カ所に傷やアザができていたとのようです。」”




JE「...は?」




“「また速報です。BTSが無期限活動停止、もう一度繰り返します。BTSが無期限活動停止と発表されました」”




JS「あの人たち、何やってるの...?」




“「まだ、3ヶ月しか経っていないのに現在BLACKPINKのAさんのように」”



“ピッ”




RS「オンニ、見ないで」



LS「所詮あの人たちも結局戻るんだから」




「あの人たち...意味が分からない...」





私が暗くなったのに気づいて、


みんな、




JE「Aおいで!」


JS「オンニのところおいで!」


RS「オンニー!きてー!」


LS「オンニカモン!」




なんて、言ってくれる。



「ジスオンニ〜!ジェニ〜!チェヨン〜!リサ〜!」

43 END→←41 TH side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (486 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1869人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 反日
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はんな(プロフ) - kmさん» BTOB、好きですよっ!(って言ってもかなりの雑食です笑) (2018年11月11日 14時) (レス) id: 4979bc2b4a (このIDを非表示/違反報告)
km - BTOB好きなんですか!?!? (2018年11月8日 20時) (レス) id: 48d592bfc5 (このIDを非表示/違反報告)
さふぁりぱーく(プロフ) - Saki wさん» ありがとうございます!新作、よかったら見てみてください^ ^ (2018年10月27日 0時) (レス) id: 4979bc2b4a (このIDを非表示/違反報告)
Saki w - めちゃくちゃ面白かったです (2018年10月22日 23時) (レス) id: e342ac19ae (このIDを非表示/違反報告)
さふぁりぱーく - ゆうマリさん» 出てこいって言っても出てきませんよね...() (2018年10月8日 2時) (レス) id: 4979bc2b4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はんな | 作成日時:2018年8月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。