検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:41,677 hit

66 ページ6

天「俺ってさー!ゲスモンスターだったよね!」

瀬「なんだよ急に!w」




瀬見さんはファッションモンスター()
これ言ったら頭ぐりぐりされそう←



ポケ◯ンみたいに略すなら、
ファショモン()


言いにくい却下←




あの後天童さんにご飯誘われたから来たものの
2人は盛り上がる一方で





白「(帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい)」

川「(唐揚げ美味しい)」

五「(牛島さん…久しぶりに見る…)」

牛「(ハヤシライスはないのか…)」

獅「みんな食べろー(隼人の奢りだぞ)」

山「奢りだぞー(獅音の奢りだぞ)」







あー、んーと…
団結力あるんだかないんだかわからない()




もぐもぐとチャーハンを頬張る
すると横から手が伸びてきた





『なに?どしたの?』

白「…外行きたい」

『いいよ、行こっか』



コクリ、と頷いた賢二郎が可愛くて
よしよししたくなる衝動に駆られる



瀬「A、どこ行くんだよ」

『外の空気を吸いに』

瀬「早く戻ってこいよ!」

白「(母親かよ)」

『はーい』





お店の外に出ると空気が澄んでいて




白「っだぁぁあ、生き返る」

『賢二郎あーゆーとこ嫌い?』

白「あまり好みじゃない」

『げ、』

白「ん?」




賢二郎の後ろの道路から針子が歩いてきていた




『賢二郎!ど、どどどうしよう!』

白「どうしたんだよ」

『カクカクシカジカ』

白「んー、とりあえず来て」




手を引かれて電柱の後ろに隠れる




針「えー、英太くんじゃん!」



そういうと針子は扉の中に吸い込まれていった



白「あいつ?」

『うん』

白「瀬見さんって何であんなに絡まれるんだろ」



特にめんどくさい女、と付け加えてふふっと笑う
賢二郎、かっこいいんだけどすごい怖い←




白「心配しなくても瀬見さんはAだけだよ」




なんていう横顔がとても辛そうに見えた

67→←65



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
399人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

٩( ᐛ )و - 6円の…おつり……??? (7月29日 16時) (レス) @page4 id: 42c442623a (このIDを非表示/違反報告)
おかん組推し - 英太君は神様ですね、あざっす。いつも癒しになってます!更新頑張れ! (2020年12月11日 21時) (レス) id: 22491bc67a (このIDを非表示/違反報告)
シラス王国 - ライムさん» コメントありがとうございます!ですよね、優しいお兄さんって感じですよね!?笑 白布はもうブレないですからね笑 白布に睨まれたら動けなくなる自信ありまくりますもん笑笑 (2019年4月24日 20時) (レス) id: 3bc0e8b7a1 (このIDを非表示/違反報告)
シラス王国 - 暗黒破壊神@さん» コメントありがとうございます!そうですねー、作者的に2人とも同じくらい好きなので目移っちゃうんですよね笑 え、川西ですか笑 出番増やしておきます笑笑 (2019年4月24日 20時) (レス) id: 3bc0e8b7a1 (このIDを非表示/違反報告)
ライム - 瀬見さんは押しに弱い感じするもんな〜。白布はちゃんと自分を貫く感じがする (2019年4月15日 21時) (レス) id: ee1104400e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シラス王国 | 作成日時:2019年4月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。