検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:41,681 hit

80 ページ21

急いで帰らなきゃ



そう思った矢先にこれ



『ええええなんでええええ』



電車が止まっていた
タクシーで帰るならかなりの金額になるし
アルバイトの分際では到底払える金額ではない




『もぉついてない泣』




遅くなる、とだけメッセージを入れると
了解スタンプが直ぐに送られてくる




どこかで時間潰ししようかと駅を出たとき



白「A?」

『けけけけけけけんじろ!!』

白「何してんの、寒そう」




スーツに身を包んだ賢二郎がいた



コートにマフラー手袋耳あてと、
防寒対策しすぎってくらいしてるのは変わらない




おまけに私はマフラーさえも身につけてない()



溜息をつきながら賢二郎は




白「風邪引かせたら瀬見さんに怒られるんだよ」

『え』



ふわりと香る賢二郎の匂い
柔軟剤を変えたのか甘い匂いがする



白「乗ってけよ、どうせ帰れなくて困ってんだろ」

『車あるの!?』

白「当たり前w」




ふっ、と吹き出す賢二郎
美形は変わってないから人気あるんだろうなぁとか
おもう




耳あてを外した賢二郎の耳には
ピアスがあいていた




白「どーぞ」

『ありがとう』




賢二郎の車に乗り込んだ



白「耳気になる?」

『あっ、うん』




あんなにピアス反対派だった賢二郎がなんで?





白「なんでだろーーね」



眼鏡をかけて、エンジンをかけた賢二郎の目には
光が点ってなかった




白「道案内しろよ」




ゆっくりと車が動き出したと共に









私たちの歯車も動き出した

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←79



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
399人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

٩( ᐛ )و - 6円の…おつり……??? (7月29日 16時) (レス) @page4 id: 42c442623a (このIDを非表示/違反報告)
おかん組推し - 英太君は神様ですね、あざっす。いつも癒しになってます!更新頑張れ! (2020年12月11日 21時) (レス) id: 22491bc67a (このIDを非表示/違反報告)
シラス王国 - ライムさん» コメントありがとうございます!ですよね、優しいお兄さんって感じですよね!?笑 白布はもうブレないですからね笑 白布に睨まれたら動けなくなる自信ありまくりますもん笑笑 (2019年4月24日 20時) (レス) id: 3bc0e8b7a1 (このIDを非表示/違反報告)
シラス王国 - 暗黒破壊神@さん» コメントありがとうございます!そうですねー、作者的に2人とも同じくらい好きなので目移っちゃうんですよね笑 え、川西ですか笑 出番増やしておきます笑笑 (2019年4月24日 20時) (レス) id: 3bc0e8b7a1 (このIDを非表示/違反報告)
ライム - 瀬見さんは押しに弱い感じするもんな〜。白布はちゃんと自分を貫く感じがする (2019年4月15日 21時) (レス) id: ee1104400e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シラス王国 | 作成日時:2019年4月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。