検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:41,671 hit

71 ページ12

あれから瀬見さんに会えない日も続き
1年がたった







『瀬見不足でちにそう』

振「連絡もつかないの?」

『LI○Eしたけど、帰ってこなくて』





1年半も未読無視って!?なに!?
賢二郎に連絡して貰っても既読つかないみたいだし





家に行っても不在




ご両親は海外






『はぉぁあ会いたい会たいいい』

振「自然消滅って言葉が世の中にはあってだな←」




おい、ふりこぉおおおおお!!!
お前だけは許さねぇええ()






あの人は同じ大学の友達、長井振子←









本当になにかあったのではないかと心配する








卒業式も来てくれなくて
入学したお祝いもしてくれなくて







1年半も会えてないなんて









『泣きそう』








この想いは君に届きますか









振子と別れて自宅へと戻る
瀬見さんの通う大学から3駅離れた大学へ入学した



結局県外には出ずに、
県内へとどまった








アパートを借りて、
バイトもしながらのキャンパスライフ





スマホを見ると、瀬見さんの浴衣姿
ロック画面でふわりと笑う瀬見さん








『どこ行ったの』









見られていないLI○Eに「寂しい」と
どうせ見られないだろうと思い




「英太くん好き」
なんて柄にもないことを打ち込んだ







そのあとお風呂に入って


ベッドの上で意識を手放した









既読が着いたことにも気づかずに

72 微pink注意→←70 兵庫編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
399人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

٩( ᐛ )و - 6円の…おつり……??? (7月29日 16時) (レス) @page4 id: 42c442623a (このIDを非表示/違反報告)
おかん組推し - 英太君は神様ですね、あざっす。いつも癒しになってます!更新頑張れ! (2020年12月11日 21時) (レス) id: 22491bc67a (このIDを非表示/違反報告)
シラス王国 - ライムさん» コメントありがとうございます!ですよね、優しいお兄さんって感じですよね!?笑 白布はもうブレないですからね笑 白布に睨まれたら動けなくなる自信ありまくりますもん笑笑 (2019年4月24日 20時) (レス) id: 3bc0e8b7a1 (このIDを非表示/違反報告)
シラス王国 - 暗黒破壊神@さん» コメントありがとうございます!そうですねー、作者的に2人とも同じくらい好きなので目移っちゃうんですよね笑 え、川西ですか笑 出番増やしておきます笑笑 (2019年4月24日 20時) (レス) id: 3bc0e8b7a1 (このIDを非表示/違反報告)
ライム - 瀬見さんは押しに弱い感じするもんな〜。白布はちゃんと自分を貫く感じがする (2019年4月15日 21時) (レス) id: ee1104400e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シラス王国 | 作成日時:2019年4月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。