検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:28,205 hit

8話 ページ8

リサside


あれから2ヶ月が経った。


メルル、ダリルと一緒に過ごし始めて、今ではこの2人のことを家族のような存在に感じている。


「ねえメルル、スーパー寄ろうよ。たまには焼いた野生動物以外の食べ物が食べたい」


「それならちょっと寄り道するか。この先にあるスーパーなら、そんなにウォーカーは居ないはずだ」


「やったー。カールとソフィアにお菓子食べさせてあげれるかもね」


1ヶ月前に、シェーン達のグループと合流して以降も、私達はなんとか日々の飢えをしのげている。


ダリルは狩りが得意だし、メルルは昔軍人だったせいか、戦闘スキルが高い。

お陰で、こうしてスーパーに行って、ウォーカーを倒しながら食料品を入手できるレベルだ。


メルルは、少し人から誤解されやすい性格だ。

意地っ張りで口が悪いから、みんなにあまりいい印象を持たれていない。

ダリルも不器用で、メルルに似て口も悪い。

だけどこの兄弟に、私は絶対的な信頼を置いている。

それはもちろん、この2人が命の恩人だから。

あの日私を拾ってくれて、この2ヶ月間、足手まといの私と行動を共にしてくれた。

何度も何度も守ってくれた。


だから、この2人の為なら、私は自分の命さえ投げだす覚悟がある。

9話→←7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.0/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:TWD , ウォーキングデッド , ダリル   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぺろ - 続きを楽しみにしてます (2022年7月15日 19時) (レス) @page25 id: 1cd0628146 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aaa | 作成日時:2021年1月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。