検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:75,055 hit

36.s.e.r.a/m.i.k.a.r.u (ホラー映画) ページ36

「みかるくん、ホラー映画はやめようよ...」


「...見る!」


「えぇ...」

みかるくんの家でホラー映画のDVDを見るらしい。
...正直言うと、ホラー映画は嫌いだ。


「ほらほら、A、こっちおいで。」

「...はい。」

みかるくんの隣に座る。怖いです...。


「なんかあったら僕に抱き着いても全然大丈夫!だからね!」

少し照れたように笑うみかるくん。
いつもは私より女子力が高い振る舞いをしているのに、この時ばかりは男前、頼もしいと思ってしまう...。



「A?大丈夫?見るよ?」

「わ、わかった...」

みかるくんの空いてる片手をぎゅ、と握ってみる。

「最初から怖い?」

「...うん。」





そう言うとみかるくんは握り返してくれた。









「む、むり、死んじゃう」

「もう...ほんとに抱き着いてくるとは...」


「怖いんだもの...」


「僕のこと頼ってくれるからいいんだけどね!」


「は、はい...」





あまり思いつかないなあ、

37.r.a.n/t.a.n (癒し)→←35.s.u.g/i.r.u (おしゃれ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たわこ(プロフ) - *kiki*さん» はい、行きました!超楽しかったです...!そういえばそうでしたね。大阪行こうと思っている学生さん達はめちゃくちゃ急いで制服のままいく子も居て大変そうでした...。部活で行けないって辛いですよね。笑 (2016年9月7日 7時) (レス) id: 2116637bf5 (このIDを非表示/違反報告)
*kiki*(プロフ) - たわこさん» いえいえ!ありがとうございます!わくバン行ったんですか!うらやましい…大阪行こうと思ってたんですが、まさか平日とは…部活ェ… (2016年9月7日 5時) (レス) id: b793bd4167 (このIDを非表示/違反報告)
たわこ(プロフ) - *kiki*さん» たいへん遅れてしまい申し訳ありません!更新させて頂きました...!!! (2016年9月6日 15時) (レス) id: 2116637bf5 (このIDを非表示/違反報告)
*kiki*(プロフ) - あ、マジですかwありがとうございます!よろしくお願いしますー! (2016年8月28日 11時) (レス) id: b793bd4167 (このIDを非表示/違反報告)
たわこ(プロフ) - *kiki*さん» kikiさん!はじめまして!貴方様のせらさんの小説読まさせてもらってます...!更新待ってます!*(^o^)/*了解しました!書かせていただきます~!コメント有難う御座います!嬉しい!笑 (2016年8月28日 10時) (レス) id: 2116637bf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たわこ | 作成日時:2016年8月7日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。