検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:75,061 hit

17.s.e.p/i.a (朝) ページ17

部屋にピアノの音色が響き、目を覚ます。

体を起こした私に気がついたのか、セピアさんは弾いてる手をやめ、椅子から立ち上がる。

「A、おはよう。ピアノ弾いちゃってごめんね。」
わざわざ私の前まで来てそう言う。

「おはよ。私こそ朝ごはん作るのに遅くてごめんね。」

「ううん、大丈夫。休みの日だしね。」
セピアさんは頭を撫で、眼鏡を外し、ソファに腰掛ける。




顔を洗ったり、歯を磨いたりして、リビングに戻る。

「セピアさん、今から朝食作るから〜...」

「わかった!じゃあそれまで俺は洗濯でもしようかな。」
眼鏡をかけ、ソファから立ち上がり洗面所に向かう

すれ違いざまに「ありがと。」と言えば「お易い御用だよ。」と微笑まれる。






「セピアさん、朝ごはんできたよ。」

テーブルに朝食を並べながら言うと、セピアさんは待ってました!と言わんばかりにテーブルに来て、椅子に腰掛ける。


「いただきます」


2人でごく普通な、でも幸せで心地好い朝を過ごす。


「今日は洗濯日和だね〜。」

「A、お嫁さんみたい。」 と言われ、恥ずかしくなる。

「そうしたらセピアさんは旦那さんだね!」と負けじと言う。


いつか、セピアさんが旦那さんになる日は来るのだろうか。



「ねえ、A。」


「なあに?」





「俺はいつでもAの旦那さんになれるからね。」




料理対決part1見ました。料理できないセピアさんに更に惹かれていく...。

18.k.i/y.o (わからない)→←16.f.u.n/k.y (徹夜)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たわこ(プロフ) - *kiki*さん» はい、行きました!超楽しかったです...!そういえばそうでしたね。大阪行こうと思っている学生さん達はめちゃくちゃ急いで制服のままいく子も居て大変そうでした...。部活で行けないって辛いですよね。笑 (2016年9月7日 7時) (レス) id: 2116637bf5 (このIDを非表示/違反報告)
*kiki*(プロフ) - たわこさん» いえいえ!ありがとうございます!わくバン行ったんですか!うらやましい…大阪行こうと思ってたんですが、まさか平日とは…部活ェ… (2016年9月7日 5時) (レス) id: b793bd4167 (このIDを非表示/違反報告)
たわこ(プロフ) - *kiki*さん» たいへん遅れてしまい申し訳ありません!更新させて頂きました...!!! (2016年9月6日 15時) (レス) id: 2116637bf5 (このIDを非表示/違反報告)
*kiki*(プロフ) - あ、マジですかwありがとうございます!よろしくお願いしますー! (2016年8月28日 11時) (レス) id: b793bd4167 (このIDを非表示/違反報告)
たわこ(プロフ) - *kiki*さん» kikiさん!はじめまして!貴方様のせらさんの小説読まさせてもらってます...!更新待ってます!*(^o^)/*了解しました!書かせていただきます~!コメント有難う御座います!嬉しい!笑 (2016年8月28日 10時) (レス) id: 2116637bf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たわこ | 作成日時:2016年8月7日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。