検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:371,070 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

どうも。紫苑です。


こちらは様々なシチュエーションでの私の妄想を詰め込んだ短編集となっております。


リアル設定もあれば非リアル設定もあります。


あなたが登場する話もあれば登場しない話もあります。


思い付いた時に一気に更新しますので進みは遅くなります。


楽しんで読んでいただけると嬉しいです。


注)
私はJ坦なので松本さんの登場が多くなります。

200%私の妄想で出来ていますので登場人物のキャラが違ったりもしますがそこはご了承ください。

************************************
他の作品
長編→遥か彼方 〜第一歩〜 Jun

夜半


短編→☆Sirius☆ Jun Matsumoto (完結)

☆Bellatrix☆ Masaki Aiba執筆状態:続編あり(完結)






 




 



 

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.8/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
469人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Black Baccara - こんにちは!Milkyの続編などはあるのでしょうか?ありましたら、是非教えていただきたいです!よろしくお願い致します! (2021年4月9日 13時) (レス) id: 1b01e77981 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑(プロフ) - ハルさん» 一応全てチェックしたんですが私の携帯では問題ありませんでした…何故ですかね? ちなみにどのお話ですか? (2015年9月28日 6時) (レス) id: dc54462010 (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - 名前がAと表示されてしまうのですが…。 (2015年9月27日 23時) (レス) id: 62c419757e (このIDを非表示/違反報告)
智真 - 打ちミスで紫苑さんが呼びすてになってました((((;゚Д゚))))))) すみませんm(__)m (2015年3月18日 18時) (レス) id: 747d9cb02c (このIDを非表示/違反報告)
智真 - 丁寧なお返事ありがとうございます(o^^o) 潤くん担当なんですね〜(^-^) 実は私、智くん担当なんですが…紫苑の作品に出ている潤くんは私の描く潤くんと全く同じで大好きですV(^_^)V これからもよろしくお願いしますm(._.)m (2015年3月18日 18時) (レス) id: 747d9cb02c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫苑 | 作成日時:2014年12月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。