検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:21,303 hit

95 date 1 (佐藤さんリク) ページ14

ミナ side



朝早く起きて、お弁当を作って
ピクニックの準備をする。

今日は久しぶりに、Aとデート。
大きい公園に行ってピクニックをする。


Aはずっと海外を回ってて
私はTWICEの活動で忙しくて
お互いなかなか時間もなかったから全然会えてなかった。


だから余計ワクワクしちゃって
お弁当だって洋服だって全部張り切って準備した。


「美味しい」って言ってくれるかな?
「ありがと」って笑ってくれるかな?



「かわいい」って言ってくれるかな?




それに今日は…………




色んなことを考えながら家を出ようとすると、Aからメールが来た。


【もう出れる?出れるなら出てきて!】


どういう事なんやろ?
不思議に思って家を出ると、家の前に赤くて綺麗な車が止まってた。
運転席にはAが乗ってて、私に気づくとすぐに降りてくる。


ミナ「車!?」
A「そう。買ってん。いいやろ〜?(笑)」
ミナ「運転できるん!?」
A「できるよ!ヌナを1番に乗せようと思って、ずっと秘密にしてた( ¯﹀¯ )」


そう言って可愛らしく笑うAの肌は程よく小麦色に焼け、白い歯が綺麗に光っていた。

助手席までサラッとエスコートしてくれて
年下とは思えないようなかっこよさで運転する。



最初からこんなんされちゃったら今日絶対心臓もたへんやん……っ!






A「ヌナ、今日可愛いなぁ。」
ミナ「えっ?」


お弁当を広げる私を見つめて急に褒め言葉を言う。


A「あ、いやその…ワンピース、似合ってるなぁって///」
ミナ「あ、ありがとう。///ほら!たべよ!//」
A「う、うん!」


私の作ったお弁当を
口いっぱいに頬張るA。
そういう所は年下って感じで愛らしさがある。

さっきとは違う魅力に、また驚かされる私。


A「ん!これ、美味しい!たまご!!!」
A「え、僕がタコさんウインナー好きなの知ってたん!?」
A「うわ!リンゴがウサギや!!!すごい!」


お弁当の中身も隅から隅まで褒めてくれて
最後には満面の笑みで「ありがとう」って言う。
それだけでも私はお腹がいっぱい。幸せ。


ミナ「ごちそうさまでしたっ。これからどこ行く?」
A「ふふ。僕もう決めてるねん。」



そう言って私の手を掴んで歩き出すと
また車に乗って移動をし始めたA。





しばらくして着いたのは
人気のない、小さくて綺麗な教会だった。

96 date 2 (佐藤さんリク)→←94 サナ+僕 (堕天使さんリク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:TWICE , モモ , 男主   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

龍神朱牙(ATTRACTIVES from EXILE TRIBE) - TWICEのファンです!この作品の続きってありますか? (2019年4月14日 13時) (携帯から) (レス) id: 29b790b576 (このIDを非表示/違反報告)
堕天使 - リクエスト、サナ+僕の続きのチェヨンバージョンやって (2018年6月22日 0時) (レス) id: ac353e5ac0 (このIDを非表示/違反報告)
?ぷーさん?(プロフ) - ありがとうございます!凄く嬉しいです!面白かったし、ミナ似の娘ってめっちゃいいですね!本当にありがとうございます!!次の作品も待ってます! (2018年6月18日 21時) (レス) id: 403a0a6659 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ?ぷーさん?さん» リクありがとうございます!書いてみたので是非読んでください!お気に召さなかったらすみません(´;ω;`) (2018年6月18日 21時) (レス) id: 516fb7033f (このIDを非表示/違反報告)
?ぷーさん?(プロフ) - リクなんですけど、夢主とミナが結婚したり子供が生まれて幸せなものが見たいです。難しい事言ってごめんなさい。応援してます! (2018年6月18日 15時) (レス) id: 403a0a6659 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年5月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。