検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:62,519 hit

53.5 [マンネline] ページ17

チェヨン side


明日もオフだということで、
ツウィと外泊することにした。

ほかのオンニ達も外泊するらしく、
みんなが宿舎に帰るのは朝の8:00頃。

なんでこんなぴったりなんだろ。
偶然すぎるでしょ。



8:00前に宿舎について、ドアを開けて入る


チェヨン・ツウィ「ただいま〜」


あれ?ミナオンニとA、まだ起きてないのかな?
いつもは早起きの2人なのに。見にいってみよう。


ツウィ「ねぇ、開けていいかな?」
チェヨン「いいんじゃない?開けよう。」


私より先にA達の部屋のドアノブを握るツウィ。
おはよう〜と言いながらドアを開けたツウィは
入ってすぐに言葉を失っていた。


ミナオンニと、Aが、抱き合いながら寝てる。
2人ともかわいい………って違う違う!


ツウィ「ねぇ、この2人、近すぎない??」


ツウィの言う通り、二人の距離はものすごく近い。
もうちょっと離れないと、誤解されちゃうよ?
そう思っていたその時


ミナ「A………」
A「ミナオンニ………」


同時にお互いの名前を呼んだ2人。
起きてるのかな?と思いきや、まだ寝息は聞こえている。寝言だ。


チェヨン「ツウィ、これさ、2人くっついたんじゃない?」
ツウィ「え、ほんとに?!」
チェヨン「多分だけどね」
ツウィ「まぁ、くっついてなくても、これは両想いだよね」
チェヨン「そうだね。起きたら聞いてみる?」
ツウィ「そうしよう。オンニ達にも言っとかなきゃ」


オンニ達に連絡を取ると、
急遽、リビングで会議をする事になった。



オンニ達も帰ってきて、静かにA達が起きるのを待つ。

しばらくして、ミナオンニが先に起きてきた。
嘘をつけないミナオンニに、問い詰めてみると

ミナ「な、なんで知ってんの!?///」

って顔を真っ赤にして大きい声を出す。
ホントにくっついたんだ。


ミナオンニに話を聞いてると、遅れて起きてきたAは、目を擦りながら「ミナオンニ、おはよ〜」って。



完璧に彼氏じゃん。
あんたら2人だけの家じゃないよここは。


私達に付き合ったことがバレたのを知ると
一気に赤くなるA。


2人して赤くなって、可愛いなぁ。

54→←53 [MINA]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:TWICE , モモ , 男主   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

特盛団長 - 土日楽しみになります!平日無い分土日頑張ってください!上から目線な感じになってごめんなさい(〃・д・) -д-))ペコリン (2018年5月13日 0時) (レス) id: 75ddb1d25f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ちゆちゆさん» ありがとうございます!がんばります!(*`ω´*) (2018年5月12日 23時) (レス) id: 9cb39cdff3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ミラさん» 新入社員なので色々勉強することが多くて…^^;なるべく更新していきます!ごめんなさい(´;ω;`)ありがとうございます(´;ω;`) (2018年5月12日 23時) (レス) id: 9cb39cdff3 (このIDを非表示/違反報告)
ちゆちゆ(プロフ) - 更新ファイト!!! (2018年5月12日 10時) (レス) id: 17f63891da (このIDを非表示/違反報告)
ミラ(プロフ) - 最近更新遅めですが忙しいのですが?更新頑張ってください! (2018年5月10日 22時) (レス) id: 23d150f1cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年4月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。