検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:62,523 hit

50 ページ13

A side


ミナオンニが作ったオムライスを食べて
時計を見ると、午後1時。


ミナ「もう1時か〜」
A「早いなぁ」


僕達はソファに座ってくつろぐ。
隣に座ってテレビを見ながらたまに笑ったりする
僕の彼女は、やっぱり可愛くて。

もうちょっと、こっち来てくれへんかな。


A「ミナオンニ」
ミナ「ん?」

微笑みながら僕の方を向くミナオンニ


A「こっち、来て。」

僕は自分の足を広げて、
オンニが座れるスペースを作る。

ミナ「うん…///」

照れながら大人しくそこに座るミナオンニ。
オンニが座って、後から僕がハグをする。

ミナ「ひゃっ///」
A「うん、これがいい。」
ミナ「も〜Aってば…///」
A「なに?」
ミナ「う〜( 。•̀_•́。)」

そう言って顔だけ振り返ったオンニは
一瞬、僕の唇を奪った。

ミナ「さっきのお返し〜( ¯﹀¯ )」
A「もう、そういうのズルいって……」
ミナ「Aだって、ずるいよ////」


また真っ赤になる僕たち。
ほんまに、心臓がいくらあっても足りひん。
ずっと心臓がドキドキ言ってて、うるさい。

これ、ミナオンニに聞こえてたらどうしよう。
あー、恥ずかしいなぁ。


でも、もっと近くにいたい。


A「なぁ、ミナオンニ。」
ミナ「ん?なに?」
A「その…もっと、ギューってして、いい?」
ミナ「…いいよ///」

僕はもっと腕に力を入れてミナオンニを抱きしめた。

誰にも取られないように。
僕のものやって分かってもらえるように。


ミナ「ふふ、力入りすぎ。」
A「だって」
ミナ「大丈夫。私はどこにも行かへんよ。」


腕をうしろに回して、僕の頭を撫でるミナオンニ。
なんでもお見通しやなぁ。


A「…ミナオンニは、僕の。」
ミナ「…え?」
A「僕、めっちゃ嫉妬深いけど、大丈夫?」
ミナ「…いや」
A「え?」
ミナ「嫉妬してくれないと…いや///」
A「っ…///だからそういうのずるいねんって///」


なんて可愛いんやこの人は。
ダメや。ドキドキしすぎてしんどい。


ミナ「なぁ、これ、めっちゃドキドキしてんの私だけ?」
A「ううん、僕も。ずっとドキドキしてる。」
ミナ「あ〜、もうこれ恥ずかしい////」
A「隣、座る?」
ミナ「……ううん、このままがいい。」
A「僕にハグされてたい?( ¯﹀¯ )」
ミナ「………うん///」


オンニが真面目に答えるから、
僕は真っ赤になって、自爆してしまった。

51→←49



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:TWICE , モモ , 男主   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

特盛団長 - 土日楽しみになります!平日無い分土日頑張ってください!上から目線な感じになってごめんなさい(〃・д・) -д-))ペコリン (2018年5月13日 0時) (レス) id: 75ddb1d25f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ちゆちゆさん» ありがとうございます!がんばります!(*`ω´*) (2018年5月12日 23時) (レス) id: 9cb39cdff3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ミラさん» 新入社員なので色々勉強することが多くて…^^;なるべく更新していきます!ごめんなさい(´;ω;`)ありがとうございます(´;ω;`) (2018年5月12日 23時) (レス) id: 9cb39cdff3 (このIDを非表示/違反報告)
ちゆちゆ(プロフ) - 更新ファイト!!! (2018年5月12日 10時) (レス) id: 17f63891da (このIDを非表示/違反報告)
ミラ(プロフ) - 最近更新遅めですが忙しいのですが?更新頑張ってください! (2018年5月10日 22時) (レス) id: 23d150f1cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年4月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。