検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:152,738 hit

デート 40 ページ47

★★★





慌てるな、A!

落ち着け、A!

ユノくんは、メイクをしていない私でも好きだと言ってくれただけで、

そこに深い意味はないんだから!

“好き”にもいろんな意味があるんだから!

深く考えちゃだめ!

私はユノくんのお姉ちゃんみたいなもんなんだから、

お姉ちゃんを慕うような気持ちで好きだと言ってくれてるだけなんだから…!

勘違いしちゃだめ…!

車を運転しながら、

ユノくんからのとんでもないフレーズに意識が飛びかけたのを、必死に繫ぎ止める私。

先の信号が赤になり、

車を減速しながら、自分の呼吸も整える。

なのにユノくんは

「……誰のスッピンでも良いわけじゃないですからね?

Aさんだから、ですよ?」

そんな事を言った。

「……え?」

一瞬日本語がわからなくなって、思わずユノくんにゆっくり視線を移した。

どきん、と大きく心臓が鳴る。

綺麗で

真っ直ぐな瞳が私を見つめていた。

余りに真剣なその瞳から逃げられなくて

何も考えられないままただ、ユノくんを見ていた。

目の前のユノくんはゆっくりと居住まいを正す。

…なに?

何を…言われるの?

一気に心がざわついて落ち着かなくなったその時、

背後の車からのクラクションで我に返った。

信号は青に変わっている。

「ああっ、ご、ごめんなさい〜!!」

今までの空気感を変えたくて、

変わったことに安堵して、

わざと大げさに声を出して、車を発進させたせいで

急発進してしまったから、浅く座っていたユノくんがシートに転がるように座ってしまった。

「…いっ……て」

「あっ…あ、ご、ごめんね、ユノくん大丈夫?!」

運転中だから、チラとユノくんを確認する。

「…大丈夫ですよ」

前を見据えながら、何となく憮然とした様子のユノくに申し訳ないと思いつつ

右折する交差点に差し掛かったから

「…あっ!こ、ここだよ〜〜!」

言いながら曲がると、

一般民家を改造した、古民家風の店が見えてきた。

その店先には既に何人か待ってる人がいたから、気持ち慌てる。

「わ!並んでる!間に合わないかも〜!ユノくん急ごう」

そうユノくんに声をかけて車を降り、

急いで2人でその列に加わった。




★★★

デート 41→←デート 39…YN



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
379人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , ユノ , ユンホ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

haru(プロフ) - ゆうのさま、ささくれた心が癒されます(ノ_<。)。いつも素敵なお話を読ませて頂きありがとうございます。 (2018年1月25日 23時) (レス) id: 4f4c2e64e3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうの(プロフ) - haruさん» ご丁寧なコメントありがとうございます(*^^*) お話が何かのお役に立っているとすれば、こんな嬉しい事はありません。これからもよろしくお願いします(*^^*) (2018年1月25日 23時) (レス) id: 58e1bcc9d5 (このIDを非表示/違反報告)
haru(プロフ) - ゆうのさま、ささくれた心が癒されます。(ノ_<。)いつも素敵なお話を読ませて頂きありがとうございます (2018年1月25日 23時) (レス) id: 4f4c2e64e3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうの(プロフ) - yknowchanminさん» もう少しだけデートモードは続きます!!嵐の前の静けさ、大きな山の前の平原のような今、幸せな時間を過ごしてもらいましょう〜! (2018年1月18日 20時) (レス) id: 58e1bcc9d5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうの(プロフ) - かえるさん» ユノくんにリードされたらホイホイついていくしかないですよね!^_^; (2018年1月18日 20時) (レス) id: 58e1bcc9d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうの | 作者ホームページ:https://ameblo.jp/kanayunho  
作成日時:2017年11月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。