検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:7,586 hit

彼氏は社長の息子18 ページ19

A子「忙しいんですね」
『まぁね』
A子「じゃ」
「ただいま」
『おかえり』
「ドンヘ早かったんだ」
『うん以外に仕事早く終わったから』
「どうやって部屋に入ったの」
『机の上に鍵2つあったから一つもらった』
「ごめん渡さなくて」
『ホントだよ○○の手からもらいたかったのに』
「ドンヘ鍵持ってる?」
『ちょっとまって』

寝室に鍵を取りに行くドンヘ

『はい』
「貸して」
『分かった』
○○の手に鍵を乗せた

「ドンヘはいこれ」
『えっ!』
「私の手から渡してほしいって言うから」
『うん。ありがとう』
「いいえ、ところでドンヘ携帯なってるけど」
『うん』
「出なくていいの?」
『大丈夫』
「ほんと?!ちょっとドンヘ離して」
『嫌だ』
「ちょっと買いに行かなきゃいけないものがあるから近くのコンビニまで行ってくる」
『とかくってコンビニまで30分もかかる距離じゃん』
「もちろん自転車で」
『自転車?!』
「うん」
『俺が車だすから一緒に行こう』
「車なんて良いってドンヘは休んでて」
『嫌だ俺も行く』

彼氏は社長の息子19→←彼氏は社長の息子17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:SupeerJunior , SUJU , ドンヘ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

飛瑞(プロフ) - オリジナルフラグ対象作品ではないため、オリジナルフラグをお外しください。 (2016年11月10日 16時) (レス) id: 68e31671ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:★朴有正★ | 作成日時:2016年9月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。