検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:5,523 hit

運命的な出会いをする9 ページ10

一番会いたくない女性だった。

元彼女「イ…トゥク…?!」
イトゥク「おまえ」
シウォン「知り合い?!」
イトゥク「は…い…っ」
シウォン「じゃ後はよろしくね。僕今からオペだから」
イトゥクは、シウォンの後を追い、病室を出る。
イトゥク「僕やっぱり担当無理です。」
シウォン「えっ!!知り合いなんでしょじゃいいでしょ。君が言ったんだからね。」

シウォンは、去っていった
呆然と立ちつくすイトゥク
病室に戻る足取りは重い
元あなたは韓国で有名な会社の一人娘病院の特別室に入院

イトゥク「何であいつが」
元彼女「驚いた!」
イトゥク「…………」
元彼女「何か言ってよ」
イトゥク「わざとだろ」
元彼女「バレたかぁ〜そう、あなたが居る病院を探して来たの」

ムッとするイトゥク

元彼女「パパに頼んで探してもらったの大変だった、でもやっと見つけた」
イトゥク「今更なんだ」
元あなた「そんな言い方ないでしょこっちは病人なんだからね」
イトゥク「元気じゃないか!?」
元彼女「イトゥクに会えたから元気になれたのよ」
イトゥク「…………」

俺は、病室をで行こうとするイ俺の背中に元彼女が抱きついた。

元彼女「会いたかった。」
イトゥク「離せ。忙しいだぁ」

俺は元あなたの手をほどく俺は部屋をでた。
大きなため息をつく他の患者さんたちを人と見た後
食堂に行き昼ご飯を食べてると、ウニョクとドンヘがやってきた

運命的な出会いをする10→←運命的な出会いをする8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:SuperJunior , イトゥク , ドンヘ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:★朴有正★ | 作成日時:2016年8月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。