検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:73,243 hit

怪しい男性 ページ4





A「あれ…ない…」




夕飯を食べてシャワーを浴びようと

ソファーに置いた鞄を手にした時に

偶然にも鞄の口が開いていて

いつもカードケースを入れているポケットに

カードケースがない事に気が付いた




慌てて鞄の中を全て出して

再度、細かくチェックしたけれど

やはりカードケースはなかった




A「どっかに…落とした…?」




辺りを意味もなくキョロキョロと見つめる

あの中には免許証や保険証…

他にも大事なカードがたくさん入ってるのに…




〜♪




そんな焦りまくっている時に

はなさんから電話が掛かって来た




A「もしもし?はなさん?」




はな「ん?どうしたの?」




用事があって電話を掛けて来たのだろうに

私は焦る気持ちが先走り

はなさんの要件を聞く前に自分の話しをし出した




A「実は…カードケース…落としちゃって…;」




はな「あぁ…!!その事で電話をしたのよ?」




A「え?」




はなさんの言葉に

焦っていた気持ちがスッと落ち着くのを感じた




はな「実はね?お店の前でAのカードケース拾ってくれた人がいたの」




A「えッ…本当ですか?」




はな「会わなかった?」




A「いや…」




はな「サングラスにマスク付けた背の高い男性よ?」




A「あッ…」




はなさんの言葉に私は帰り間際に会った

かなり怪しい男性の事を思い出した




はな「私が今持ってるから明日来たら渡すね?」




A「あ、ありがとうございます;」




はな「お礼ならその男性にって言いたい所だけど…もう会えないかww」




― ?「あの…?」




あの時、声を掛けてくれたのは

もしかしてカードケースを渡そうとして?

それなのに…

私、なんて失礼な態度を…;




反省しても遅いのに頭を抱えるしかない私

でも無事に見つかった事が何より嬉しかった

はなさんとの電話を終えて

すぐにベッドに横になった

あの時の男性を思い出して

なんであんな怪しい格好をしていたんだろう?

…っと些細な事を気にしてみる




どこかで会えたらお礼が言いたい

だけど…私はきちんと言えるだろうか?

会えるかわからない事に対して

変な不安が募って私は布団をギュッと強く握った



人間の性→←言いかけた言葉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
266人がお気に入り
設定タグ:INFINITE , 東方神起 , 二次創作   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Tomo(プロフ) - あ…(*´д`)ドキドキが止まらない。 (2016年2月10日 9時) (レス) id: c57dfa65b2 (このIDを非表示/違反報告)
クンミン(プロフ) - こーいうのいいなぁ〜もうこっちまでドキドキ、ジットリですよ(//∇//) (2016年2月6日 21時) (レス) id: 266557d860 (このIDを非表示/違反報告)
Nono(プロフ) - クンミンさん» 米ありがとうございます!!ミョンスで果たして変わってくれるのか!!笑 今後の展開に期待して下さい!! (2016年1月31日 16時) (レス) id: b0c038c85f (このIDを非表示/違反報告)
クンミン(プロフ) - とーってもいい感じじゃないですか?ミョンちゃんによって変わっていける気がしてきました(^^) (2016年1月30日 23時) (レス) id: 266557d860 (このIDを非表示/違反報告)
Nono(プロフ) - 椿さん» 米ありがとうございます!勿論ソンギュも良い感じで登場しますよ!私も同じくソンギュペンなので笑 と言ってもホヤ寄りのホギュペンです! (2016年1月30日 11時) (レス) id: b0c038c85f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nono | 作成日時:2016年1月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。