検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:73,235 hit

不思議な関係 ページ19





ミョンスとメールを始めた日から

もう2〜3か月は経っている

それでもメールはほぼ毎日を言っていい程に送られて来る

たまに写真や動画も送って来てくれて

向こうの様子を知る事も出来た




最初はいつまでメールをするのか気になっていたし

いつかは飽きてメールなんか来ないと思っていたのに

こんなに続くと思っていなかった

ミョンスは絶対に電話をしようとしない

それも私の事を気遣ってくれてるからなのだろうか?

ミョンスはメールからでも人柄の良さが伺えた




・返事は焦らずに

・気楽に返事を

・考え過ぎない

・無理しない




いつもミョンスはメールの中で

この言葉を何度も呟く

そんなミョンスだからなのか

最近はどこかでミョンスのメールを待っている自分がいた




はな「え?まだ続いてたの?」




A「はい、こうやって写真まで…」




はな「こうやって見ると良い男ね…」




はなさんにもミョンスとメールが続いている事を話し

ミョンスから送られて来た写真を見せた

ミョンスと他のメンバーが映っている写真

何やら音楽番組の収録だと言って送られて来た




はな「中々やるわね…」




A「はい?」




はな「あ、ううんwwなんでもないww」




ミョンスのおかげで最近はよく携帯を弄る事が多くて

家にいても何もしないでボーっとすると言う事が減って

ミョンスに散歩や写真を撮ってみたら?と言われて

携帯のカメラで写真を撮ってはミョンスに送ってみたりしている




休みの日に一人で外に出る事をしなかった私が

ミョンスの何気ない一言で

少しづつだけど変わっているような…

そんな気がした…




MS≪こんど、かんこくにかえるんだ≫




A≪そうなんですか。≫




MS≪しばらくにほんにはこないとおもう≫




その言葉に日本にミョンスがいない事が

何だか寂しく感じた

なんでそう思ったのかはわからない

ただ日本にいるってだけで近いと思っていたのに

韓国に行っちゃうとすごい距離を感じた



ズルい子→←数回のメール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
266人がお気に入り
設定タグ:INFINITE , 東方神起 , 二次創作   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Tomo(プロフ) - あ…(*´д`)ドキドキが止まらない。 (2016年2月10日 9時) (レス) id: c57dfa65b2 (このIDを非表示/違反報告)
クンミン(プロフ) - こーいうのいいなぁ〜もうこっちまでドキドキ、ジットリですよ(//∇//) (2016年2月6日 21時) (レス) id: 266557d860 (このIDを非表示/違反報告)
Nono(プロフ) - クンミンさん» 米ありがとうございます!!ミョンスで果たして変わってくれるのか!!笑 今後の展開に期待して下さい!! (2016年1月31日 16時) (レス) id: b0c038c85f (このIDを非表示/違反報告)
クンミン(プロフ) - とーってもいい感じじゃないですか?ミョンちゃんによって変わっていける気がしてきました(^^) (2016年1月30日 23時) (レス) id: 266557d860 (このIDを非表示/違反報告)
Nono(プロフ) - 椿さん» 米ありがとうございます!勿論ソンギュも良い感じで登場しますよ!私も同じくソンギュペンなので笑 と言ってもホヤ寄りのホギュペンです! (2016年1月30日 11時) (レス) id: b0c038c85f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nono | 作成日時:2016年1月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。