検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:62,749 hit

09 ページ9






あれからジョングク先輩に

連れ回されるように

色んなゲームをやった




ゲームセンター自体

あまり来た事がなかったから

素直に楽しんでる自分がいた









『ちょっと休もうか?』



「はい」









少し外れたベンチに座ると

ジョングク先輩は『ちょっと待ってて』と言い

私を残して去って行った




楽しかったな…

久し振りに遊んだ気がする




ゲームでたくさん撮った景品を見つめながら

ふと思い出して笑みがこぼれる









『お待たせ!はい、これ』



「…あ、」









ジョングク先輩に渡されたのはジュースだった

手に取るとジョングク先輩は

私の隣にゆっくりと座った









『気分転換出来た?』



「…え?」



『なんか色々と考えさせたなって思ってさ…』









空き缶の蓋を片手でプシュと開けると

ジョングク先輩はそう呟いて

ジュースをゴクゴクと飲む




これも私の為…?




何から何までジョングク先輩のやる事は

私の事を考えての行動で

それが嬉しい反面

ちょっとそこまでしなくてもって

気にしてしまう時もある




だけどそれも全て

ジョングク先輩が私の事を

思ってくれているからで

何とも言えない気持ちになった









「あ、ありがとうございます…」



『ううん、俺も久し振りにゲームセンターに来たかったんだよね』



「よく来るんですか?」



『いや?最後に来たのは…いつだろう?でも友達とかな?』









そんな話をしていると

目の前を同じ高校の制服を着た男女が通り過ぎる









「あれ?グク?」









グループの一人が私達に気が付き声をかける

気が付いたのは男性だった









「こんな所で会うなんて珍しい!」



『まぁ、な…』



「何?お隣さんって…噂の子?」



「…?」









男性は私を指差しながら

嬉しそうに声をかける









『そ、だから放って置いてくれる?』



「はいはい、邪魔者は退散しますよ〜」









男性はすぐに踵を返すと

背を向けてどこかに行ってしまった









「お友達じゃないんですか?」



『ん〜友達だけど…今はAちゃんといるから』



「…っ///」









サラッと真面目な顔で

そんな事を言われて

不覚にもドキッとした私




友達がいても優先順位は私なんだ…

元彼だったら私なんか放っておいて

友達と話し込んだりしてたかも知れないのに




こんな時でも元彼と比べてしまう私




10→←08



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
404人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼春(プロフ) - 初めて読ませていただきました!物凄く続編はないのかと密かに楽しみにしています笑是非続編を書いていただくと光栄です!楽しみにしています! (2018年11月19日 19時) (レス) id: 63667860ae (このIDを非表示/違反報告)
alexandrite_bbc(プロフ) - ののさん完結お疲れ様でした!ドーム行かれたんですね!わたしは今回お留守番組でした;;ののさんのレポもお聞きしたいなと思ってます^^続編も新作も楽しみに待っております^^ (2018年11月17日 15時) (レス) id: 50778c5643 (このIDを非表示/違反報告)
さっちゃん(プロフ) - Nonoさんお疲れ様でした!いきなり終わった感じがしてすごく寂しいです(TT)毎日Nonoさんの妄想を読むのを楽しみにしてました!なので続編や新作ワクワクして待ってますね(^^)続編出たらもっとラブラブなの待ってます(笑)← (2018年11月15日 18時) (レス) id: 77a52bcd61 (このIDを非表示/違反報告)
Nono(プロフ) - さっちゃんさん» コメントありがとうございます!第2章で進展する予定なので乞うご期待!笑 (2018年10月20日 23時) (レス) id: b0c038c85f (このIDを非表示/違反報告)
Nono(プロフ) - alexandrite_bbcさん» コメントありがとうございます!更新頑張ります! (2018年10月20日 23時) (レス) id: b0c038c85f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nono | 作成日時:2018年10月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。