検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:62,750 hit

18 ページ18






お風呂から上がって

ボーッとした様子で

リビングに戻って来たジョングク先輩




テーブルにお皿を置いていると

ふと足音が聞こえて振り返る









「…あ、」









頬がお風呂上がりだからか?

少し赤く色づいていて

首から下げられたタオルと

中途半端に拭かれた髪の毛からは

まだ水がポタッと滴っていた




慌てて側に行き

首から下げられたタオルを手に取り

背伸びをしてジョングク先輩の頭を拭いた









「ちゃんと拭かないとダメじゃないですか」









するとジョングク先輩は

いきなり私の手首をギュッと握った




ビクッとした私は

背伸びをやめた




濡れた前髪の隙間から

ジョングク先輩と目が合った









『Aちゃんが拭いてくれると思って適当に拭いて来た』



「…っ」



『もう今日が最後なのに…恋人らしい事なんか何一つ出来てない…』









視線を下に向けると

小さくポツリと呟いたジョングク先輩









「今はそんな事を言ってる場合じゃ、」



『だったら俺と付き合ってよ』



「…っ!?」



『もっとAちゃんの側にいたい…仮でも何でも良いAちゃんの側にいられるなら何だってする』









そう言いながらゆっくりと

私に近寄ると頭を私の肩に乗せた









『ダメだ…情けないけど…Aちゃんがいなくなるって思ったら怖くて仕方ない…』









片腕だけを私の腰に回して

グッと引き寄せるジョングク先輩









『ずっと側にいて欲しい…』



「…先輩」



『…ごめん、なんか今日は変だ』









ここまで弱ってるジョングク先輩は

初めて見たしこんな弱気なジョングク先輩も

初めて見たからどうしていいのかわからなかった




どんな言葉を掛けたらいいのか?

どんな対応が正解なのか?

そんなのわかる訳もないのだけど

私は自然とジョングク先輩の頭に手を乗せた









「…大丈夫です」



『…?』



「私はずっと側にいます」



『…え?』









人と言うか私だけなのかな?

気になってる人が弱っていたら

ついつい甘やかしてしまうし

安心させたいって気持ちが込み上げる









「私がずっと先輩の側にいます」



『それっ…て?』



「…」









先の事なんか考えたってしょうがない

リホが言った通りに気持ちのままに

素直に行動しようって思った




ここまでジョングク先輩が

私を思ってくれるなら

私もジョングク先輩を信じよう




19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
404人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼春(プロフ) - 初めて読ませていただきました!物凄く続編はないのかと密かに楽しみにしています笑是非続編を書いていただくと光栄です!楽しみにしています! (2018年11月19日 19時) (レス) id: 63667860ae (このIDを非表示/違反報告)
alexandrite_bbc(プロフ) - ののさん完結お疲れ様でした!ドーム行かれたんですね!わたしは今回お留守番組でした;;ののさんのレポもお聞きしたいなと思ってます^^続編も新作も楽しみに待っております^^ (2018年11月17日 15時) (レス) id: 50778c5643 (このIDを非表示/違反報告)
さっちゃん(プロフ) - Nonoさんお疲れ様でした!いきなり終わった感じがしてすごく寂しいです(TT)毎日Nonoさんの妄想を読むのを楽しみにしてました!なので続編や新作ワクワクして待ってますね(^^)続編出たらもっとラブラブなの待ってます(笑)← (2018年11月15日 18時) (レス) id: 77a52bcd61 (このIDを非表示/違反報告)
Nono(プロフ) - さっちゃんさん» コメントありがとうございます!第2章で進展する予定なので乞うご期待!笑 (2018年10月20日 23時) (レス) id: b0c038c85f (このIDを非表示/違反報告)
Nono(プロフ) - alexandrite_bbcさん» コメントありがとうございます!更新頑張ります! (2018年10月20日 23時) (レス) id: b0c038c85f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nono | 作成日時:2018年10月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。