検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:161,671 hit

03 ページ3






チョン・ジョングク先輩は

一個上の高校3年生で

モデルさん並みにスタイルが良くて

イケメンで運動神経も良くて

ご両親が公務員と言う金持ちの坊ちゃんである




学校でも女子生徒から

かなり人気があるけれど

本人はあまり女性に関心がないようで

ジョングク先輩の恋愛話を聞いた事はない




たくさんの人がジョングク先輩に

告白をして来たみたいだけど

今まで誰一人として成功した人はいない




そんなジョングク先輩と私は

中学からの顔見知りで

中学の時に一度だけ委員会が同じ事から

多少は話す関係にはなったけども

そこまで親しいかと言われるとそうではない




それに私はジョングク先輩に対して

恋愛感情を抱いた事がないので

確かにカッコいいとは思うけど

付き合いたいとは思わない




だっていつも無表情で

ボーッとしていて

何を考えてるのかわからないし

あまり笑った所を見た事がない









ジョングク先輩に言われたら

断る事も出来ず黙って少し間を開けて

隣に座ったら何故か詰めて来たジョングク先輩




思わず横を向いてしまったけど

ジョングク先輩はすでに携帯に視線を戻してて

イヤホンからはゲームの音が聞こえていた




少しでも横に動けば

肩がぶつかりそうな距離感に

ハラハラしながら座る私と

何も考えずにただひたすらに

ゲームに没頭するジョングク先輩




何故、私はここにいるんだろう?

あ、そうだ…振られたんだ…

教室に帰るのが気まずくて

ここにやって来たらジョングク先輩が来て…









「…ふぇ……」









思い出したらまた涙が溢れて

隣にジョングク先輩がいるのに

さっきよりも子供みたいに

声を出して泣いた




どうせイヤホンしてるから

聞こえてないだろうしね…




ひとしきり泣き終えると

スッキリはしなかったけど

涙は止まって落ち着いた









『赤ん坊みたいに泣くんだね?』



「……え!?き、聞こえっ…て!?」









片方のイヤホンを外しながら

ジョングク先輩はポツリと言葉を発した




ジョングク先輩の声がした瞬間

まるで磁石が反発し合うかのように

ジョングク先輩から離れた私









『全然聞こえてた』









あ、穴があったら入りたい…泣









イヤホンを両方とも外して

携帯と共にポケットにしまうと

壁に寄り掛かるジョングク先輩









『何がそんなに哀しいの?』




04→←02



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
541人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nono(プロフ) - alexandrite_bbcさん» コメントありがとうございます泣 更新がんばります!! (2018年10月12日 13時) (レス) id: b0c038c85f (このIDを非表示/違反報告)
alexandrite_bbc(プロフ) - 更新とても楽しみに待っております^^ (2018年10月12日 9時) (レス) id: 96ec3bb179 (このIDを非表示/違反報告)
Nono(プロフ) - さっちゃんさん» コメントありがとうございます泣 生き甲斐とか…もう感謝しかないです!!更新の励みになります!! (2018年10月8日 12時) (レス) id: b0c038c85f (このIDを非表示/違反報告)
さっちゃん(プロフ) - Nonoさ〜んヽ(;▽;)ノもう堪らんです〜(泣)ドキドキしてニヤニヤして変人がここに← 毎日毎日楽しみで楽しみで( ; ; )私の生き甲斐です!(大袈裟)もう大好きです〜〜!!(><) (2018年10月7日 23時) (レス) id: 77a52bcd61 (このIDを非表示/違反報告)
Nono(プロフ) - ちむちむさん» コメントありがとうございます!更新頑張ります! (2018年9月27日 19時) (レス) id: b0c038c85f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nono | 作成日時:2018年9月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。