検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:161,618 hit

48 ( jk ) ページ48






『はぁ…』



「何を溜息吐いてんの?」



『…別に』



「そういえば!あの後輩ちゃんとはどーなった?もうヤっちゃた?笑」



『テヒョン……お前と一緒にすんなよ』



「え?!まだなの!?あのグクがまだなの!?」



『声がデカいよ…』



「いやだって…なんか予想外で…」



『今回は真剣なんだよ』









机にうつ伏せになって

ふと窓から外を見つめる




まさか元彼からヨリを戻そうなんて

そんな話になるなんて思わなくて

内心めちゃくちゃ焦ってる




だって1週間って期限も残り5日だし

そろそろ行動に移さないとって思ってた矢先




Aちゃんの気持ちが

自分に向いてるなんて思ってない

寧ろ1週間で振り向かせるのは

無理なんじゃないかって思ってる




それだけ元彼の事を思ってる証拠だし

その気持ちはとても大事だし

良い事だとは思ってるけど…









『羨ましいなぁ〜』









ついつい元彼に嫉妬する

一方的な理由でAちゃんを振って

次の彼女を作って散々な事言っておきながら

またヨリを戻したいなんて言える神経




俺には理解が出来ない




でもきっとAちゃんの気持ちを知ってるから

そんな事が言えるんだろうなって思う

きっとどこかでAちゃんは戻って来るって

期待と確信があるんだろうなぁ…









『ムカつく…』



「グクさん?…心の声モロ聞こえてるからw」



『…』









前の席に座るテヒョンは

顔だけ後ろを振り返ると

呆れた表情で笑った




笑うなよ

俺だって困ってんだよ

どうしていいかわからないんだよ




でもヨリ戻すなとか言えないから

ついつい背中を押すような事言ったけど

これで本当にヨリ戻したら凹むな…









『あぁ〜ウザい…』



「グクうるさいって」









授業なんか集中出来なくて

頭の中はずっとAちゃんと元彼が

ヨリを戻して楽しそうにしている

そんな絵面しか想像出来なくて

そんな想像にイライラしてしまう









「グク昼どうする?」



『え、もう昼?』



「お前なぁ…」









テヒョンに言われて気が付いた

もうお昼休みになっていて

そっと机から体を起こす




テヒョンと食うのもアリだったけど

何だか今はそんな気分になれなかった









『いや、今日は屋上行くわ』



「そ?わかった」









他のヤツと一緒に教室を出るテヒョン

少し遅れて俺も教室をそっと出た




49→←47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
540人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nono(プロフ) - alexandrite_bbcさん» コメントありがとうございます泣 更新がんばります!! (2018年10月12日 13時) (レス) id: b0c038c85f (このIDを非表示/違反報告)
alexandrite_bbc(プロフ) - 更新とても楽しみに待っております^^ (2018年10月12日 9時) (レス) id: 96ec3bb179 (このIDを非表示/違反報告)
Nono(プロフ) - さっちゃんさん» コメントありがとうございます泣 生き甲斐とか…もう感謝しかないです!!更新の励みになります!! (2018年10月8日 12時) (レス) id: b0c038c85f (このIDを非表示/違反報告)
さっちゃん(プロフ) - Nonoさ〜んヽ(;▽;)ノもう堪らんです〜(泣)ドキドキしてニヤニヤして変人がここに← 毎日毎日楽しみで楽しみで( ; ; )私の生き甲斐です!(大袈裟)もう大好きです〜〜!!(><) (2018年10月7日 23時) (レス) id: 77a52bcd61 (このIDを非表示/違反報告)
Nono(プロフ) - ちむちむさん» コメントありがとうございます!更新頑張ります! (2018年9月27日 19時) (レス) id: b0c038c85f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nono | 作成日時:2018年9月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。