検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:161,617 hit

46 ページ46






《大丈夫だった?何か言われた?》



「…はい、特にはっ」



《そっか、なら良かった》









家に帰って落ち着いてから

ジョングク先輩に電話を掛けた




ワンコールですぐ出たジョングク先輩

ずっと待っていてくれたんだなって思ったら

何だか申し訳ない気持ちが溢れた









《Aちゃん?》



「はい?」



《やっぱりなんかあったでしょ?》



「…え?」



《なんか声に元気がない》



「…そん、な事っ」









心臓が跳ねる程にドキンッと脈打った

電話口でも元気がないとかわかるの?

ジョングク先輩って超能力者なの?









《俺の事は気にしなくていいから話してよ》



「…え、」



《だって仮にも彼氏でしょ?》









電話口で小さく笑ったジョングク先輩

その言葉に更に胸が苦しくなった




元彼に振られて傷付いてた私に

声を掛けてくれて優しくしてくれて

ずっと側にいてくれたのに

私は元彼のたった一言に心が揺れてる




ジョングク先輩の気持ちを知りながら

私もジョングク先輩の事を考えようと

前向きになろうって決心をしたのも束の間




元彼の “ やり直さない? ” の一言で

今までの決心が全てブレてしまった









《Aちゃん》



「…っ、」



《もしもし?聞こえてる?》



「せ、先輩…」



《ん?》



「元彼に…やり直さないかって言われました…」









やっとの思いで絞り出した言葉

沈黙が流れると電話口から

大きな溜息が聞こえた




何を言われるのか?

不安だったのにジョングク先輩の返答は

予想外のものだった









《良かったじゃん》



「…え?」



《まだ好きなんだよね?》



「…え、それ、はっ」



《ならヨリ戻しなよ》



「…先輩」









“ やめときな ” って言われるかと思った

“ ヨリなんか戻す事ない ” って否定されるのかと…




でもジョングク先輩は

明るい声で喜んでくれた









《まだ好きならもう一度信じてあげてもいいんじゃないかな?》



「…先輩、それ本心で言ってますか?」



《え?なんで?》



「なんでって…」









こんな考えは間違ってるかも知れない

だけどなんかこんな展開は違和感しかない

だって先輩は私の事を好きだって

付き合って欲しいって言ってくれたのに…




そんなアッサリと背中を押すような

そんな言葉をなんで言うの?




47→←45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
540人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nono(プロフ) - alexandrite_bbcさん» コメントありがとうございます泣 更新がんばります!! (2018年10月12日 13時) (レス) id: b0c038c85f (このIDを非表示/違反報告)
alexandrite_bbc(プロフ) - 更新とても楽しみに待っております^^ (2018年10月12日 9時) (レス) id: 96ec3bb179 (このIDを非表示/違反報告)
Nono(プロフ) - さっちゃんさん» コメントありがとうございます泣 生き甲斐とか…もう感謝しかないです!!更新の励みになります!! (2018年10月8日 12時) (レス) id: b0c038c85f (このIDを非表示/違反報告)
さっちゃん(プロフ) - Nonoさ〜んヽ(;▽;)ノもう堪らんです〜(泣)ドキドキしてニヤニヤして変人がここに← 毎日毎日楽しみで楽しみで( ; ; )私の生き甲斐です!(大袈裟)もう大好きです〜〜!!(><) (2018年10月7日 23時) (レス) id: 77a52bcd61 (このIDを非表示/違反報告)
Nono(プロフ) - ちむちむさん» コメントありがとうございます!更新頑張ります! (2018年9月27日 19時) (レス) id: b0c038c85f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nono | 作成日時:2018年9月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。