検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:553,420 hit

31* THside ページ31






パーティーの契約書を作成し終えると

ロッカーで着替えを済ませて店を出る

時計を見れば22時を過ぎた所で

ここ最近はほとんどがこんな時間









A《いつもいつもご苦労様です^^》




A《美味しい物食べてゆっくり休んで下さい》









そして必ずと言っていい程に

Aからのメールはいつもある









TH《今、終わって帰る》









メールを送るとすぐに返信が来た









A《お疲れ様です!気を付けて帰って来て下さいね?》









なんか…

まるで母親だなww









そんな事を思いながら

鼻で小さく笑って電車に乗り込む

自分が決めた事とは言え

Aと会う時間が少ないのは汚点









早く一緒に住みたいなって思ってても

Aのタイミングもあるし

あんまり急かさないようにはしてる

だけど俺の知らない所で

他の奴らと仲良くしてるのかと思うと

ちょっと落ち着いていられない









いつだかジンさんから

ー JN《Aちゃん、うたた寝中〜》

って言う文面と共に

ソファーに横になってる

Aの写真が送られて来た時なんか

仕事放棄して駆け込みたかった









ジンさんだけじゃなくて

ユンギやグクからも

極々たまに送られて来るから

なんかすごい嫌がらせ感と

それ以外にも何かしてんじゃないのかって

変な不安まで過ぎる









Aに聞いても…

「皆さん、相変わらず元気です^^」

しか言わないし…←んなの聞いてねぇ




仮に何かされたら

きっと言って来るんだろうけど

何もされないで欲しいと願うばかり

Aは隙だらけだし

人を疑う事をしないから

本当に心配で気が気じゃない









駅に着いて家へと向かう

玄関の前でポッケから

鍵を取り出して差し込む









…ん?









鍵を回してもガチャと言わない

思わずドアノブを捻ると

鍵が開いておりドアが開いた

朝、出る時に確実に鍵は閉めた




…と言う事は?









ガチャ…









徐にドアを開けると

玄関に女性物の靴が置かれてて

俺は足早にリビングに向かった









A「あ、お帰りなさい^^」




TH「…」









リビングに入ると

キッチンから声がして

振り返ればAがいた

リビングに香る良い匂い









久し振りに聞いた

Aの「お帰りなさい」に

手に持っていた鞄を放り投げて

俺はAを強く抱き締めた




32* THside→←30* THside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (686 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2023人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , 2次創作 , 恋愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユイ(プロフ) - 最高すぎます。とてつもなく最高な作品だと思います!! (2018年6月8日 23時) (レス) id: 090f58ac5a (このIDを非表示/違反報告)
おおたけ - このお話を書いてくださって本当にありがとうございました!!たまたまこのサイトを見つけて本当に良かったと思っています。。。好きすぎて次の話に行くボタンを押す手を止められないほどです汗特に主人公がいい子すぎて、、、次の作品待ってます!応援してます!! (2018年2月21日 18時) (レス) id: df311ea70c (このIDを非表示/違反報告)
まななまる - ここまで読んできて正解でした。。すごく感動します(泣)ドキドキがすごくて、読むのが楽しかっです!次の作品も楽しみにしてます!頑張ってください! (2017年11月12日 21時) (レス) id: 000918fc8e (このIDを非表示/違反報告)
まる(プロフ) - お久し振りです(^^)完結おめでとうございます(ハートハート)泣いたり笑ったり感動です!ありがとうございました(嬉し涙)あ〜良かったです。 (2017年9月18日 7時) (レス) id: 1ec209df32 (このIDを非表示/違反報告)
チョンボ(プロフ) - 完結できて良かったですね!とっても良かったです!!どうなるのかドキドキしましたけど笑おめでとうございます!次のお話も期待してます!頑張ってください! (2017年7月23日 18時) (レス) id: 20f5dbc555 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nono | 作成日時:2016年12月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。