検索窓
今日:27 hit、昨日:2 hit、合計:553,442 hit

04* ページ4






付き合ってからのテヒョンさんは

こうやって抱き締めてくれる事は多くなった

側にいても周りの人に何を言われても

常に私のどこかしらには触れてる









初めの内は恥ずかしかったものの

今は「甘えてるのかな?」とか「安心感?」って

勝手に解釈しながらそれが愛しくて

私もされるがままなのですが…









2人きりの時だと

少しだけテヒョンさんの様子が

普段とは変わるんです









TH「何を言われたのか知らないけど…気にする事ないから」




A「は、はい…///」




TH「A…」




A「…はい?」




TH「頭…撫でて、」




A「あ、あたm…」




TH「撫でて、」









私のお腹に埋めていた顔を

パッと上げて上目遣いで

私に頼み込む姿は

どっちが彼女なんだろうって位に

男性なのに思わず(…か、可愛い///)って

胸がキュンッてなってしまった









ゆっくり手を伸ばして

テヒョンさんの綺麗な髪の毛に触れる

あ、初めて…触った…

サラサラで柔らかで光に当たって

金色に光るテヒョンさんの髪の毛

指に絡めるとサラサラと指から解ける









TH「…A」




A「ッ、」









思わず綺麗な髪の毛に見惚れていると

テヒョンさんに名前を呼ばれて

ハッと我に帰った




テヒョンさんはゆっくり腰を上げると

私の肩を後ろから掴んで

片方の手で後頭部を支えて

私の唇に優しいキスをくれた









付き合ってからテヒョンさんは

本当に触れるだけのキスしかしない

それはきっとそういうのに慣れてない

私への気遣いなんだと思ってるけど…









テヒョンさんはそれでいいのかな…

なんかつまらないとか思ってないのかな?

いつか飽きられてしまったらどうしよう…









TH「A?」




A「え、」




TH「どっか具合悪い?」









鼻と鼻がぶつかる至近距離で

テヒョンさんが声を掛けて来た









A「え、いや…どこも…」




TH「…」









なんでそう思ったの?

そう言いたかったのに

喉の奥で突っかかり口まで出なくて

ゴクッと生唾を飲み込んだ









するとテヒョンさんは

私の肩に頭を乗せると

大きく溜め息をついて

私からスッと離れた




いきなり無くなるテヒョンさんの温もりに

思わず私はテヒョンさんの手を掴んでしまった

私から離れたテヒョンさんは

掴まれた手に酷く驚いた表情をしていた




05*→←03*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (686 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2023人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , 2次創作 , 恋愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユイ(プロフ) - 最高すぎます。とてつもなく最高な作品だと思います!! (2018年6月8日 23時) (レス) id: 090f58ac5a (このIDを非表示/違反報告)
おおたけ - このお話を書いてくださって本当にありがとうございました!!たまたまこのサイトを見つけて本当に良かったと思っています。。。好きすぎて次の話に行くボタンを押す手を止められないほどです汗特に主人公がいい子すぎて、、、次の作品待ってます!応援してます!! (2018年2月21日 18時) (レス) id: df311ea70c (このIDを非表示/違反報告)
まななまる - ここまで読んできて正解でした。。すごく感動します(泣)ドキドキがすごくて、読むのが楽しかっです!次の作品も楽しみにしてます!頑張ってください! (2017年11月12日 21時) (レス) id: 000918fc8e (このIDを非表示/違反報告)
まる(プロフ) - お久し振りです(^^)完結おめでとうございます(ハートハート)泣いたり笑ったり感動です!ありがとうございました(嬉し涙)あ〜良かったです。 (2017年9月18日 7時) (レス) id: 1ec209df32 (このIDを非表示/違反報告)
チョンボ(プロフ) - 完結できて良かったですね!とっても良かったです!!どうなるのかドキドキしましたけど笑おめでとうございます!次のお話も期待してます!頑張ってください! (2017年7月23日 18時) (レス) id: 20f5dbc555 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nono | 作成日時:2016年12月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。