検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:553,427 hit

11* ページ11






TH「嫌だった?悪い…」









いきなり涙を浮かべた私を

テヒョンさんは気遣って

背中を優しくさすってくれた









私はテヒョンさんの腕の中で

小さく首を横に振った





違う、

そうじゃない…

嫌な訳じゃない

ただ私がワガママなだけ…









A「テヒョンさん…」




TH「ん?」









ゆっくりとテヒョンさんから離れる

テヒョンさんは体は離れても

私の手をギュッと握ったまま離す事はなかった









A「ごめんなさい…」




TH「何で謝るの?」




A「…私、嫌な人間になってます…」




TH「…?」









テヒョンさんは私の目尻に溜まった涙を

親指の腹で優しく拭ってくれた

何から何まで優しいテヒョンさん

それだけで十分愛されてるってわかるのに

それなのに…

満足出来てない自分が

すごい嫌だった









TH「A?」




A「?」




TH「来週、どこ行きたい?」




A「え、」




TH「どこでもいいなら、俺が決めていい?」




A「あ、はい…」




TH「ん、わかった」









テヒョンさんはそれだけ言うと

私の手を掴んだまま歩き出す

私の言いかけの言葉には

それ以上は触れて来なかった









家に着くとすぐにリビングに向かい

夕飯の支度を始める

テヒョンさんはジンさんから

大きめの封筒を受け取って

何やら話をしていた









すごくすごく気になったけど

気にしないように視界に入らないように

そっぽを向いて料理をする

夕飯の時もテヒョンさんは

ずっと携帯を弄っていた









普段からあんまり携帯を弄る人じゃないのに

珍しくずっと見てるし操作してるから

何してるのかなって

ついつい目で追ってしまった








YG「テヒョン、食事中に携帯弄るのやめたら」




TH「…」









ユンギさんに言われて

素直に応じるテヒョンさん

早めに食事を食べ終えると

ソファーに座って携帯を見つめる









YG「あいつ、ゲームでもしてんの?」




JN「そうじゃない?」




YG「にしても弄り過ぎじゃね、」









やっぱりユンギさんも気付いてた?

食器を洗いながらも

目線はテヒョンさんで

携帯を弄っていると

いきなり着信の音がして

ソファーに座ってたテヒョンさんは

慌てて立ち上がるとリビングを出て行った









その光景も珍しくて

私は思わず手が止まってしまった




12*→←10*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (686 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2023人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , 2次創作 , 恋愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユイ(プロフ) - 最高すぎます。とてつもなく最高な作品だと思います!! (2018年6月8日 23時) (レス) id: 090f58ac5a (このIDを非表示/違反報告)
おおたけ - このお話を書いてくださって本当にありがとうございました!!たまたまこのサイトを見つけて本当に良かったと思っています。。。好きすぎて次の話に行くボタンを押す手を止められないほどです汗特に主人公がいい子すぎて、、、次の作品待ってます!応援してます!! (2018年2月21日 18時) (レス) id: df311ea70c (このIDを非表示/違反報告)
まななまる - ここまで読んできて正解でした。。すごく感動します(泣)ドキドキがすごくて、読むのが楽しかっです!次の作品も楽しみにしてます!頑張ってください! (2017年11月12日 21時) (レス) id: 000918fc8e (このIDを非表示/違反報告)
まる(プロフ) - お久し振りです(^^)完結おめでとうございます(ハートハート)泣いたり笑ったり感動です!ありがとうございました(嬉し涙)あ〜良かったです。 (2017年9月18日 7時) (レス) id: 1ec209df32 (このIDを非表示/違反報告)
チョンボ(プロフ) - 完結できて良かったですね!とっても良かったです!!どうなるのかドキドキしましたけど笑おめでとうございます!次のお話も期待してます!頑張ってください! (2017年7月23日 18時) (レス) id: 20f5dbc555 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nono | 作成日時:2016年12月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。