検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:40,496 hit

TRACK:127 ページ27






ー 翌朝

結局、あまり寝れずに朝を迎えて

メンバーが起きて来る前に

朝ご飯の支度でキッチンに立つ私




CJ「おはよ!」




A「お…はよ…チェジンどうしたの?」




明るく元気なチェジンが

キッチンにやって来て

私は幻でも見るかのように

目を丸くしてチェジンを見つめる




CJ「どうしたのって何?」




A「だって…まだ誰も起きてないのに…」




CJ「あぁ〜なんかたまたま目が覚めた!!」




A「あ、そう…そんな事もあるんだ…(小声)」




CJ「それより何作ってるの!?」




そう言いながらチェジンが

徐に私の肩を掴んで手元を覗き込んで来る

チェジンは年が離れすぎてるから

可愛い弟のようにしか思えないから

別にドキドキもクソもない




SY「チェジン離れて」




CJ「いたたッ!!何!?」




セヨンの声がして振り返ると

チェジンの服を掴んで引っ張るセヨン




A「セヨンくん?チェジンの服が伸びるからそうやって引っ張っちゃダメでしょ?」




CJ「そうだよ〜!伸びたらどうすんの!」




いつも通りにしていれば

セヨンもすぐに諦めるだろうと

私は普通に声を掛けた




SY「なんでチェジンは呼び捨てで僕はセヨンくんなの?僕も呼び捨てで呼んでよ!」




CJ「僕は特別なの〜♪」




A「別に呼び方なんかそれぞれでいいでしょ」




SY「良くない!好きな人からセヨンって呼ばれたいんだよ!!」




CJ「え?」




A「!!!!!」




キッチンに響き渡る大きな声に

私とチェジンは思わずセヨンを見てしまう

口をへの字にさせて怒るセヨン

私は空いた口が塞がらなかった




CJ「セヨンヒョン…今、好きな人って…」




SY「そうだよ?僕、Aちゃんが好きなの。昨日、チューもらしたから!!」




CJ「えぇ!?チュ…チュー!?」




A「セヨンくん!!何言ってるの!!」




酷く驚くチェジンとは正反対に

少し誇らしげに話すセヨン

チェジンは私の顔をジッと見つめる

その視線に私は手を横に振る




CJ「ふ、2人は…付き合ってるの?」




A「そんな事ある訳ないでしょ!!」




SY「時期にそうなるよ〜ww」




A「セヨンくんも変な事言わないで!!」




SY「セヨンだって何回言えばいいの!!」




GW「朝からうるさいです」




!!!!!!




スッと現れたコヌ

するとセヨンは私の腕に自分の腕を絡める

そんなセヨンを目を丸くして見つめるチェジン




TRACK:128→←TRACK:126



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:MYNAME , 二次創作 , 恋愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nono(プロフ) - Tomoさん» 米ありがとうございます!は!そうでしたね!変換任せできちんと確認していませんでした!ご指摘ありがとうございます!泣 更新がんばります! (2016年5月30日 9時) (レス) id: b0c038c85f (このIDを非表示/違反報告)
Tomo(プロフ) - 恐れ入ります。毎回楽しみに読ませていただいています。嫌味に受け取れたらゴメンなさい。物色ではなく、払拭ではないでしょうか?この後の展開も楽しみにしていますね。頑張ってください。 (2016年5月30日 8時) (レス) id: c57dfa65b2 (このIDを非表示/違反報告)
Nono(プロフ) - めぐみさん» 米ありがとうございます!更新がんばります! (2016年5月20日 11時) (レス) id: b0c038c85f (このIDを非表示/違反報告)
めぐみ(プロフ) - 1話から読ませていただきました。とても楽しく更新が楽しみです♪ (2016年5月20日 8時) (レス) id: 184a906af8 (このIDを非表示/違反報告)
Nono(プロフ) - ゆののさん» 米ありがとうございます!更新がんばります! (2016年5月17日 9時) (レス) id: b0c038c85f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nono | 作成日時:2016年5月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。