検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:40,497 hit

TRACK:123 ページ23






いきなりセヨンにコヌと

付き合っているのかと聞かれて

あまりにも突拍子もない質問に

私は返事をするのを忘れた




SY「どうなの?」




A「なんでそんな事を聞くの?」




SY「なんでって…2人がやけに仲が良いから」




A「別に他のメンバーと変わらず接してるつもりなんだけどな?」




SY「じゃー付き合ってないの?」




A「私、年下には興味ないからなww」




興味ないとか言っときながら

すげー過敏に反応してる自分←矛盾




SY「恋愛に年齢なんて関係ないよ?」




A「そうだね。でも年上の方が経済面や考え方が大人だからね?」




SY「Aちゃんの好きな人の基準ってそこなの?」




A「ん?」




SY「経済面と考え方がしっかりしてればAちゃんと付き合えるの?」




食い気味に聞いてくるセヨンに

思わず言葉を詰まらせたけど

ここで動揺してはダメな気がした




A「そういうのも大事だけどッ」




SY「年下の子に好きって言われたらごめんなさいってすぐに断っちゃうの?」




A「いや、そういう訳じゃ…」




するとセヨンはいきなり

ペットボトルを手離すと

私の肩を掴んで壁に押し付けた




ドンッ!




A「痛ッ!ちょっと何しtッ」




SY「好きなんだけど」




A「…はい?」




SY「俺、Aちゃんの事好きなんだけど?」




A「…ッ!?」




ー 春だねぇ〜〜♪




目をジッと見つめられたまま

セヨンからの急な告白に

私は生唾を飲み込んだ




これは夢か?

セヨンが私を好き?

まさか!そんなはずない!

単なるBBA虐めでしょ?!




A「ど、どうもありがとう…;」




そう言って離れようとするけど

肩をギュッと掴まれて

壁に押し付けられ身動きが取れない

ヤバい…これはガチなのか!?

え、本気なの?!

セヨンをチラッと見ると

視線を逸らす事なく私を見つめる




SY「断らないの?」




A「え?」




SY「年下には興味ないんでしょ?」




A「そ、そうだけdッ」




SY「でも俺は本気だから。本気でAちゃんが好きだから断られたら傷付くよ?」




え?!何これ脅し!?

今時の若い子の告白って

こんな脅し染みた言い方なの?!←違ッ




A「じょ…冗談でしょ?」




SY「本気かどうか知りたいの?」




そう言ってセヨンは

首を少し横に傾けると

ゆっくりと顔を近付けて来た




TRACK:124→←TRACK:122



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:MYNAME , 二次創作 , 恋愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nono(プロフ) - Tomoさん» 米ありがとうございます!は!そうでしたね!変換任せできちんと確認していませんでした!ご指摘ありがとうございます!泣 更新がんばります! (2016年5月30日 9時) (レス) id: b0c038c85f (このIDを非表示/違反報告)
Tomo(プロフ) - 恐れ入ります。毎回楽しみに読ませていただいています。嫌味に受け取れたらゴメンなさい。物色ではなく、払拭ではないでしょうか?この後の展開も楽しみにしていますね。頑張ってください。 (2016年5月30日 8時) (レス) id: c57dfa65b2 (このIDを非表示/違反報告)
Nono(プロフ) - めぐみさん» 米ありがとうございます!更新がんばります! (2016年5月20日 11時) (レス) id: b0c038c85f (このIDを非表示/違反報告)
めぐみ(プロフ) - 1話から読ませていただきました。とても楽しく更新が楽しみです♪ (2016年5月20日 8時) (レス) id: 184a906af8 (このIDを非表示/違反報告)
Nono(プロフ) - ゆののさん» 米ありがとうございます!更新がんばります! (2016年5月17日 9時) (レス) id: b0c038c85f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nono | 作成日時:2016年5月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。