検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:40,499 hit

TRACK:121 ページ21






張り終えるとコヌは

スッと立ち上がって私の横に座った




GW「明日もまだ痛むようなら病院に行った方がいいかも知れません」




A「はいはい」




GW「きちんと言って下さいね?我慢とかしないで下さいね?」




A「はいはい」




コヌの言葉に私は軽い返事をする

隣に座るのはいいけど

距離が近過ぎて肩と肩がぶつかりそう

セヨンもそうだけど…

コヌも意外と人との距離感近い人なのかな?




GW「聞いてますか?」




!!!!!!!!




コヌは私の頬を両手で掴むと

グイッと自分の方に私の顔を向けさせた

思わぬ行動に私は目が点になる




GW「聞いてますか?」




A「き、聞いて…ます…」




コヌの目を見て答えると

コヌはホッとしたような顔をして

両手をそっと私の頬から離した




GW「今日は…ゆっくり休んで下さい。メンバーは夜中に戻って来ると思います」




そう言ってベッドから立ち上がって

部屋を出て行こうとしたので

私はハッと我に返って

思わずコヌの手を掴んでしまった




GW「Aさん?」




振り返るコヌはかなり驚いた顔で

私を見つめて来た

なんで引き止めたのか?

反射的過ぎて自分でも理解が出来なかった




A「コ、コヌくんはさ!いいの?戻らなくて」




GW「今更ですwwそれにAさんの事が心配なので大丈夫ですよ^^」




優しく微笑んだコヌの顔に

思わずホッと溜め息を溢す

そしてコヌの手を掴んでいた手は

自然と離れて行った




GW「おやすみなさい」




A「お、おやすみ…///」




再び来たドキドキに

私はかなり困惑していた

仮に…仮にだよ!?

コヌが私を気に入ってくれてたら

私はどうするんだろう?

どういう対処法が1番良いね




コヌが部屋を出て行って

私は恋愛のプロフェッショナルな友人に

コヌとセヨンの名前を伏せて

メールを送ってみた




〜☆




《メールの内容から見るけど…それはAに気があるとしか思えないよね〜春だねぇ〜》




A「他人事だと思って…;」




友人と数回メールのやり取りをして

私は電気を消してベッドに横になった

仮に…仮にだよ!?

セヨンとインスが私を好きだったら…




…ッとアホな事を考えてしまう




TRACK:122→←TRACK:120



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:MYNAME , 二次創作 , 恋愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nono(プロフ) - Tomoさん» 米ありがとうございます!は!そうでしたね!変換任せできちんと確認していませんでした!ご指摘ありがとうございます!泣 更新がんばります! (2016年5月30日 9時) (レス) id: b0c038c85f (このIDを非表示/違反報告)
Tomo(プロフ) - 恐れ入ります。毎回楽しみに読ませていただいています。嫌味に受け取れたらゴメンなさい。物色ではなく、払拭ではないでしょうか?この後の展開も楽しみにしていますね。頑張ってください。 (2016年5月30日 8時) (レス) id: c57dfa65b2 (このIDを非表示/違反報告)
Nono(プロフ) - めぐみさん» 米ありがとうございます!更新がんばります! (2016年5月20日 11時) (レス) id: b0c038c85f (このIDを非表示/違反報告)
めぐみ(プロフ) - 1話から読ませていただきました。とても楽しく更新が楽しみです♪ (2016年5月20日 8時) (レス) id: 184a906af8 (このIDを非表示/違反報告)
Nono(プロフ) - ゆののさん» 米ありがとうございます!更新がんばります! (2016年5月17日 9時) (レス) id: b0c038c85f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nono | 作成日時:2016年5月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。