検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:135,326 hit

08 YCside ページ8






うわぁ…

俺ってダセー

年下にフラれたよ

こんな結末は想像してなかった

ちょっと動揺してる




寝室に行ってベッドに横になると

奥の方でガタガタッと物音がしたと思うと

急に静かになって

俺はゆっくりリビングに向かった









YC「A?」









シーンッ…









YC「…」









乾燥機が置かれてる

洗面所に向かうと制服はなくて

俺が貸してあいつが着てた服が

ご丁寧に畳まれて隅の方に置かれてた





俺は乱暴に手に取ると

洗濯機に投げ捨てるように

放り入れた




玄関にもあいつの靴はなくて

本当に出て行って

本当に終わりなんだと思った




側にいてくれる女なんか

ごまんといるのに

なんで後ろめたさを感じるのか









そう思わされる事が

初めてでこの気持ちが何なのか

俺には理解出来なかった









リビングに戻るとさっきまでいた

ソファーにはあいつはいなくて

元からここには俺だけだったかのような

冷たい空気が流れた気がした









YC「スッキリしねぇ…」









自分から言い出したくせに

やっぱり辞めたいなんて

俺も都合の良い大人になったもんだ









〜♪









YC「ッ!?」









カウンターに置かれた携帯が鳴り

慌てて画面を見ずに電話に出た









YC「もしもし!?」




《え、ビックリ!ユチョンがワンコールで出るなんて!!笑》




YC「あ、なんだお前か…」




《なんだって何よ〜また新しい女でも出来たの?》




YC「いや、別に」









電話の主は遊び付き合いの女だった

何を期待してるんだ俺は…









《ね、今から会えない?》





YC「は、今何時だと思って…」









時計をチラッと見ると

日付が変わりかけていた









《いいじゃん〜どうせ、暇でしょ?》




YC「暇じゃねぇよ。常に暇だと思うな」




《◯◯ホテルにいるから来てよ〜》




YC「…」









気が引けたけどモヤモヤした

この変な気持ちのままでいるよりかは

まだマシかと思った









YC「別にいッi…」









ガチャン!!









YC「…?」




《ユチョン?どうしたの?》









いきなり玄関の方で物音がして

ふいに視線がそっちに向けられる









A「ユチョンさん!?」




YC「…ッ」









いきなり肩で呼吸をしながら

すごい剣幕でリビングにやって来たA

俺は電話をしていた事も忘れて

Aを見つめてしまった




09→←07



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
415人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , 二次創作 , 恋愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ペコ(プロフ) - 一気に読んじゃいました!面白かったです!あー、今の癒しは作品読みながら妄想と現実逃避になってしまってます(笑)他の作品も楽しく拝見してます★ (2017年3月24日 0時) (レス) id: d2f2d687fb (このIDを非表示/違反報告)
Nono(プロフ) - るぅさん» コメありがとうございます^^ 続編検討させて頂きます! (2017年1月22日 13時) (レス) id: b0c038c85f (このIDを非表示/違反報告)
るぅ(プロフ) - 初めまして。続編是非読みたいです。ユチョンのキャラにハマりました(笑)その後の2人のピンクな展開とか…! (2017年1月22日 13時) (レス) id: 65a2ff8c12 (このIDを非表示/違反報告)
Nono(プロフ) - 愛梨さん» コメありがとうございます!続編検討させて頂きます^^ (2017年1月12日 20時) (レス) id: b0c038c85f (このIDを非表示/違反報告)
Nono(プロフ) - まゆさん» コメありがとうございます!続編検討させて頂きます! (2017年1月12日 20時) (レス) id: b0c038c85f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nono | 作成日時:2016年11月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。