検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:135,325 hit

16 ページ16






A「え、あの…」




YC「いちいち泣くな、みっともない」




A「み、みっともない!?」









ユチョンさんは突き放すように

私から離れるとそそくさと

カウンターに座り込みコーヒーを飲む









A「みっともないとか…相変わらず酷い奴…」




YN「Aちゃん…すごいね?」




A「…はい?」









いきなりそんな事を言われて

私は目を擦りながらユノさんを見た

ユノさんは目を輝かせながら

何やら感動しているようだった









YN「ユチョンがあんな女性に気を使うなんて初めて見たよ」




A「あれは気を使ってる訳じゃなくて単に遊んでるだけですよ?」




YN「え?あれはユチョンなりの優しさだよ?」




A「え、」




YC「ユノ、余計な事をそいつに言うなよ」




YN「はいはいww」









バツが悪そうに話すユチョンさん

ユノさんは嬉しそうにキッチンに戻る

あの、ユチョンさんが気を使う?

あれのどこが優しさ?

もしかして…このハンカチの事?









そんな事を考えながら

私は手に持つハンカチを見つめた









YC「何してんだよ」




A「…あ、いえ」









ユチョンさんに声を掛けられて

私はカウンター席に座った

ユチョンさんの隣は嫌なのに

何故か、そこまで嫌じゃなくて

きっと車に乗る事が増えたから

慣れてしまったんだろう…









A「慣れって怖い…」




YC「あ?なんか言ったか?」




A「いえ、別に…」




YC「ユノ、ご馳走様」




YN「あ、はーい」









そう言って立ち上がるユチョンさんは

いきなり私の腕を掴むと引っ張った









A「ちょっと!危ッ」









掴まれて引っ張られた反動で

椅子から立ち上がると

私の荷物を持って出入口まで歩き出す









A「ちょ、ちょっと!ユチョンさんどこ行く気ですか?」




YC「は?帰るんだよ」









せっかくユノさんと久し振りに会ったんだから

色々話しがしたいのに!!!

なんで邪魔すんだ!!!泣









A「わ、私はまだここにいます!」




YC「ダメ付いて来い」




A「ちょっと離して下さいよ!!」









抵抗する私はお構いなしに

歩き進めるユチョンさんの手を

そっと掴んだユノさん









ユノさんに気が付くと

パッと手を離したユチョンさん

ユノさんを見つめて何やら機嫌が悪そうだった




17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
415人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , 二次創作 , 恋愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ペコ(プロフ) - 一気に読んじゃいました!面白かったです!あー、今の癒しは作品読みながら妄想と現実逃避になってしまってます(笑)他の作品も楽しく拝見してます★ (2017年3月24日 0時) (レス) id: d2f2d687fb (このIDを非表示/違反報告)
Nono(プロフ) - るぅさん» コメありがとうございます^^ 続編検討させて頂きます! (2017年1月22日 13時) (レス) id: b0c038c85f (このIDを非表示/違反報告)
るぅ(プロフ) - 初めまして。続編是非読みたいです。ユチョンのキャラにハマりました(笑)その後の2人のピンクな展開とか…! (2017年1月22日 13時) (レス) id: 65a2ff8c12 (このIDを非表示/違反報告)
Nono(プロフ) - 愛梨さん» コメありがとうございます!続編検討させて頂きます^^ (2017年1月12日 20時) (レス) id: b0c038c85f (このIDを非表示/違反報告)
Nono(プロフ) - まゆさん» コメありがとうございます!続編検討させて頂きます! (2017年1月12日 20時) (レス) id: b0c038c85f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nono | 作成日時:2016年11月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。