検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:135,320 hit

12 ページ12






学園祭の準備をしながら

友人達が口々に言う

本当のユチョンさんを知らないから

そんな事が言えるんだよ









本当のユチョンさんを知ったら

きっとみんなドン引くよ!?

私だって引いてるんだから!!

少女マンガにもいないわ!!

あんなツンな奴!!

ツンと言うより完全に冷たい奴!!









友人1「勿論、彼氏さん学園祭来るよね?」




A「え、来ないでしょ!?」




友人2「嘘ダァー!!だって学園祭は一般の人だって学校内に入れるチャンスなんだよ?学校デートとかすごいいいじゃん!!」




A「そ、そう…かな…?」









絶対に言っても「仕事だから」って

バッサリ切り捨てられるのがオチ

嘘で恋人同士してたって

さすがにプライベートは関係ないでしょ









YC《行くよ、日時教えて仕事入れないから》




A「嘘でしょ…;」




友人1「ほらー!絶対そうだと思った!!」




友人2「仕事入れないからって所がもうなんか堪らないよね!!」









休憩の合間にユチョンさんに

学園祭の事をメールで送ったら

すぐに返事が返って来て

メールを開いたらこの内容で

横から割って入って来た友人達は

わいわいと何故か私より嬉しそう









友人1「返信しないの?」




A「うん、だって別に報告でしょ?話しが切れたらそこで終わりなんだよ」




友人2「でも続けてたら何か変わるかもよ?」




A「…ッ」









友人の誘いを断り切れなくて

結局、ユチョンさんに日時を送った

すると「少し遅れるけど行ける」って

スタンプ付きで返って来た









友人1「ユチョンさんって…もっと寡黙な人だと思ってたけど…そうではなさそうね?」









寡黙な人…

いや、全然寡黙じゃないし!!

寧ろ!悪魔だし!!









友人2「ね、A…顔色悪くない?平気?」




A「うん、確かにボーッとはする…」




友人1「それはヤバイって保健室行きな!?」




A「そうする…ごめんね、」









保健室…誰もいない…

なんか色々考え過ぎたせいかな?

普段、あんまり頭なんか使わないから

脳みそがパニック起こしてんだろうな…









保健室のベッドに横になると

窓からの日差しで目を細めた









こんなに外は天気が良いのに

私の心の中はどんより曇ってる…




13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
415人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , 二次創作 , 恋愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ペコ(プロフ) - 一気に読んじゃいました!面白かったです!あー、今の癒しは作品読みながら妄想と現実逃避になってしまってます(笑)他の作品も楽しく拝見してます★ (2017年3月24日 0時) (レス) id: d2f2d687fb (このIDを非表示/違反報告)
Nono(プロフ) - るぅさん» コメありがとうございます^^ 続編検討させて頂きます! (2017年1月22日 13時) (レス) id: b0c038c85f (このIDを非表示/違反報告)
るぅ(プロフ) - 初めまして。続編是非読みたいです。ユチョンのキャラにハマりました(笑)その後の2人のピンクな展開とか…! (2017年1月22日 13時) (レス) id: 65a2ff8c12 (このIDを非表示/違反報告)
Nono(プロフ) - 愛梨さん» コメありがとうございます!続編検討させて頂きます^^ (2017年1月12日 20時) (レス) id: b0c038c85f (このIDを非表示/違反報告)
Nono(プロフ) - まゆさん» コメありがとうございます!続編検討させて頂きます! (2017年1月12日 20時) (レス) id: b0c038c85f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nono | 作成日時:2016年11月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。