検索窓
今日:3 hit、昨日:19 hit、合計:122,315 hit

ポッキーゲームしよっていってみた! ページ15

°



『ポッキーゲームしよ?!』





なかむver.
「いいよ!食べよ!!」
ゲームしようではなく、ポッキー食べよに変換されている彼。流石甘党ですね。クッキー側を咥えていれば美味しそうに食べ進めます。最後に残ったクッキーの部分。「俺クッキーだけ嫌いだからAが食べて」と。
最後の一口を貴方に頼むのは策だったりして。



ぶるーくver.
「いいよ〜(パクパク)」
ポッキーゲーム知ってますかね。1人ポッキーを食べ進めていきます。『ぶるっく、なにしてっっ……』尋ねようとした貴方の言葉を遮るように重なった彼の唇。合わせて感じるチョコの甘さ。驚いてぼーっとしていれば「やっぱ甘いねー」と言う彼。
こんなポッキーゲームもいいかもしれませんね。



シャークんver.
「俺甘いの好きじゃないんだけど…」
そう言いながらも自らポッキーを咥え正面に座ってくれます。「ん、チョコの方食べて」と咥えながら言う彼は珍しく照れてはいないようです。最後の一口となり彼が食べてくれるのを目を瞑って待っていれば、ポキっと音が。目を開ければさっきとは一変して頬の赤い彼の顔が。やっぱり彼は照れ屋ですね。



きんときver.
「ポッキーゲームってなんだっけ?」
ゲームを知らなかったようで簡単に説明するとすぐにわかってくれます。貴方がポッキーに手を伸ばすとその手を止めるように手を重ねられます。驚いて振り返れば部屋に響いた唇が重なる音。「欲しかったのはポッキーじゃなくてこっちでしょ?(ニヤッ)」
このときの表情がだいすきなのは彼には秘密です。



スマイルver.
「拒否権は??____ですよね〜」
拒否権は無いといえば渋々承諾してくれます。食べ進めていると動きが止まった彼。ポッキーを咥えたまま「すまいる?」と声をかければ「!!そんな可愛い顔でこっち見んな!」と。可愛いという言葉に驚いて口を離してしまった貴方を見て、急いで食べ進めて勢いで一瞬のキスを。今でもポッキーを見ると思い出してしまいます。



きりやんver.
「いいじゃん!やろやろ!」
あれ、めちゃくちゃ乗り気では??「恥ずかしくなっても折るなよ〜」と茶化しまでいれてきます。無事に食べ進め丁度真ん中で彼とキスする形に。自分でやりたいと言いながらも恥ずかしくなってきた貴方。しれっと離れようとすれば「まだ残ってるよ?」ともう次のを咥えている彼。残りのポッキーも2人で美味しく食べました。





°
6.2
紫の方にはポロッとかわいいとか言われたいですよね〜

悪夢見ちゃって部屋凸してみた!→←彡



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:実況者 , ワイテルズ , WT   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななじゅーに(プロフ) - わんわんさん» ありがとうございます!!黄色に対する性癖かなりぶっ飛んでます( ゚∀ ゚) (2020年7月10日 17時) (レス) id: 41c9708511 (このIDを非表示/違反報告)
わんわん - 完結お疲れ様でした!続編も楽しみにしています!番外編まで尊い……青色さんだったんですね、個人的に黄色さんかと思ってました……箱推し?当然ですよね!!!!知ってた!!!!! (2020年7月7日 21時) (レス) id: 9d73ceb014 (このIDを非表示/違反報告)
ポチ(プロフ) - 毎日更新を楽しみにしておりました…!続編楽しみにしております! (2020年7月5日 11時) (レス) id: e88bcfe38f (このIDを非表示/違反報告)
あずき(プロフ) - ななじゅーにさん» わ、…!嬉しいです…!続編楽しみにしております…! (2020年7月5日 11時) (レス) id: f181271440 (このIDを非表示/違反報告)
ななじゅーに(プロフ) - 背教者Ζさん» コメント有難うございます!プロポのはお気に入りです(*´ω`*)残りもあげたのでぜひ〜!! (2020年7月5日 9時) (レス) id: 41c9708511 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななじゅーに | 作成日時:2020年5月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。