検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:50,571 hit

Diningtable_DINO ページ9

酔うと笑う人、泣く人、怒る人、いろんな人がいるけど、Aちゃんは無口になるタイプだ。ただそれは機嫌が悪いとかそんなんじゃなくて、アルコールが入って気持ちが良くなってるから。…僕はあんまり飲まないからわかんないんだけど。




「こんな時間に一人で飲んでるの?浮腫むよ?」

「あした、練習だけだもん」

「明日の練習ハードなのに。カメラも入るよ」

「えっ」

「嘘です、ごめんAちゃん。」




ダイニングテーブルにはチャミスルの空っぽの瓶と少し残ったグラス、うつ伏せになってるAちゃん。辛うじて起きてはいたみたいで、声を掛けたらゆっくり目が開いてふにゃりと笑った。同じように笑ってみせたら顔を上げたから潰れてはいないみたいだ。いつもよりは酔いが回ってるみたいだけど。




「起きてたの?」

「うん。もう少ししたら寝るよ。はい水飲んで」

「ありがと。」




空の瓶とグラスを片付けて、水を注いだコップを置いて彼女の正面に座ってみた。じっとこっちを見つめる彼女を頬杖をついて見ていたら、そんな見ないでよ。なんて水を一口飲んだ。こっちのセリフだよ。そんな可愛い顔で俺を見ないでよ。




「チャミスル、買って来たの?」

「ううん、あっちの宿舎にあったの持ってきた」

「あー…スンチョリヒョンかミンギュヒョンの。」

「名前は書いてなかったよ」

「そっか。じゃあ何か言われたら一緒に戦おうね」




そろそろ寝よっか。残念だけど一人の時間はもう終わりね。悩みなのか分からないけどこっちの宿舎に来た理由が何かあるんでしょう?Aちゃん、今日は僕達の部屋においでよ。ヒョン達のいびきうるさいから寝れないかもしれないけど。2人なら布団も暖かいし適度にアルコールも入ってるから気持ちよく寝られると思うよ。

________2→←________2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , SVT , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Msb - はじめまして!皆のお話それぞれにキュンとしました(*´∀`*)とくにハオちゃんのお話が好きでした…!更新大変だと思いますが、ご自身のペースで頑張ってください!応援しています(^^) (2019年3月30日 1時) (レス) id: b77b926a6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kkeul | 作成日時:2019年1月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。