検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:812 hit

ハッピーハッピー ページ8

七日目


今日で1週間目


ピィピィピィ


A「どうしたの?ピィちゃん



岩田(今日でお別れなのになんも進展してない



彼女とずっと一緒にいたいなら


小鳥のままいることもできますよ



岩田(なに?神さま?



あなたが望むなら




けれど二度と人間には戻れない




ピィ


A「どうしたの?



岩田(それは困る



けど、、、



彼女と一緒にいたい


あ〜〜


どうしたらいいんだ



A「ピィちゃんどうしたの?今日は変だよ
そうだ!!お散歩に行こうか



ピィ?


A「天気もいいし
ねっ!


岩田(俺は彼女にいわれるまま肩に乗った


A「きもいいいね



「あっ!岩ちゃんだ!!



私は思わず振り返る



そこには歌って、踊るパフォーマーの



岩田剛典がテレビに出ていた


A「やっぱり元に戻りたい?



岩田(え!?


Aはいきなり走り出し、
うちに帰ってきて俺にキスをした


今までにないあま〜いキスだった


というかAからのキスは初めてだ


ボン


A「もう大丈夫ですよ


岩田「え?あっ!


俺はいつのまにか人間の姿に戻ってた

A「1週間ありがとうございました
私のわがままにつきあってもらって
もうピィ、、、鳥の姿になることはありませんから。さよなら。

俺を押して家から追い出すA


岩田「ちょっと!

なにがなんだか分からないけど


ガチャ

岩田「説明してもらおうと思ったけどいいや。
俺は、例え人間に戻れなくても
君といれるならいいって思ったんだ


A「うそつき。


岩田「うそじゃないよ。でも話せないのは困る




私たちがいいあってると



なにいちゃいちゃしてるんですか


もうめんどくさいのでくっついて下さい


なにがあっても離れられない魔法かけましたから



二人「なにそれ。こわ〜


岩田「そんなことしなくても離れないけど



A「それはどうでしょう


岩田「なんだよ〜





はい。はい。仲が良くてなによりです



ではそろそろ



このお話は幕を閉じます



みなさんごきげんよう





〜end〜

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←二人の気持ち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:三代目JSB , 岩ちゃん , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tv82a | 作成日時:2017年10月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。