検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:3,074 hit

計画失敗? ページ11

ーデートー

戸塚「ねえ。Aこれどう?



A「よく似合ってると思いますよ


戸塚「じゃあこれは?



A「素敵ですよ


戸塚「硬いな。あのさ俺たち付き合ってるんだから
敬語はないよね



A「すみません



戸塚「謝らなくていいよ

それより行きたい場所があるんだけど


A「行きたい場所?



戸塚「行こうか


祥太さんは私の手をとり走り出した





ー戸塚ー


今俺はAとデート中


BOSSはAを殺せといったけど


もったいない気持するんだよね


まあ。橋本はAを殺せないだろな



てか尾行下手すぎ笑


橋本はきっとAが好きだ


気づいてないかもしれないけど


あいつ俺を殺すつもりだよな


あーあ。やだね〜



俺がおとなしく殺されるわけないのに



それはあいつもよく知ってるはずだ


さっさと彼女をやりますか



ってことで




ーホテルー



A「ホテル!?


戸塚「いきますか



A「いや。いや。いや。

私達まだ付き合ってそんなたってないよね


戸塚「時間あんまないしさ


A「なにゆってんの?


戸塚がいきなり飛び交かってきた



A「いやーー。誰か〜



戸塚「誰も来ないよ


バン



橋本「A。



A「なんで?あんたが


橋本は私に馬乗りになってる戸塚を押しのけた



戸塚「早いよ笑



橋本「やっぱりわかってたんだ



戸塚「(俺は殺されるのはごめんだから退散するわ


とこそりと橋本にゆう



戸塚「じゃあ。Aバイバイ



しーん



戸塚が出て行くと部屋は静かになった



A「なんなの?なんで


橋本「計画が狂った




A「はあ!?計画?


橋本「まあいいか。今殺せば



A「なにこいつ笑ってる



笑いながら私の首に手をあてる



ひやり



A「つっ!!



冷たい橋本の手




A「や、やめて



私の首を絞めながらポタポタと涙を流す


そしてそっと手を話出ていった



A「私を殺さなかったこと後悔するよ(ニヤ


と私が笑みをこぼしたことはあの人しか知らない。

本当の裏切り→←決戦の日!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:abc-z , 橋本良亮 , 殺し屋
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tv82a | 作成日時:2017年9月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。