検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:7,608 hit

橋本良亮 ページ2

ーAー



なんで



こうなった




今私の目の前には沢山の料理と







橋本良亮がいた




おいしそうに平らげてく






彼の前で





私はどんな顔をしていたのだろう?




橋本「どうしたの?食べないの?



私は黙っていた



彼はなにもきかない


ただ食べてるだけ



幸せそうだな



羨ましい



橋本「食べないの?



もう一度同じ質問をされた




お皿には殆ど料理は残ってない









バカなの?





私がお腹を鳴らしながらじーっと
食べないで座っていたら



橋本「理由聞かせてよ




といきなりいわれた



A「理由って食べない理由?


橋本「雨の中あんなとこで座り込んでと理由






そっちか





そんなこと人にいえるわけないじゃん



絶対面白がってる





橋本「ちゃんときくから




A「年下の子にいえる話じゃないから




橋本「うそ!?年上なの?
いや、なんですか?




A「今更敬語とかいいから笑笑




橋本「わかった。でも理由は教えて






しつこいな。



私は仕方なく、正直に話した




彼は最後まで真剣に聞いてくれた







そして



橋本「なるほどね。





A「もういいでしょ。




橋本「じゃあ行こうか




A「行くって何処に?



橋本「決まってんじゃん。


復讐しに(^ ^)







はあ!?なにいってんのこの人




本当にバカなの?




なんでこんなやる気満々なの




垢の他人なのに


私別にあなたのファンじゃないんだよ



橋本「ねえ。連絡先知ってるよね




A「だれの?



橋本「元彼に決まってんじゃん

バカなことを→←雨の中の出会い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:アラサー , 橋本良亮 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tv82a | 作成日時:2017年9月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。