検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:7,623 hit

閉ざされた心 ページ28

次の日から俺はAさんの家に通った

橋本「俺は、橋本良亮です。
ジャニーズやってます。
グループはabc-zです

A「はあ


橋本「ジャニーズわかる?


A「わかります。

橋本「記憶なくてもわかるんだ



A「そういえばそうですね


橋本「俺たちがあった時の話するね


俺は話始めた


俺は今まであった事を話した


Aさんはただただ黙って

なにも言わず俺の話を聞いていた


そして


A「私って、サイテーな女ですね


橋本「え?


A「だって自分のことばかりじゃないですか


いきなり捲し立てて話すA


橋本「ちょっとおちついて


A「私は、私は


バタン

いきなり彼女は倒れた


橋本「Aさん。Aさん



俺は救急車をよんだ


ーAー


ここは?


病院だよね


「月島さん大丈夫ですか?
先生呼びますからね


A「私大丈夫ですから


そういってベッドからおりようとすると

看護師さんに止められた


A「あの


「どうしたんですか?


A「一緒にいた男の人は


「ああ。彼なら



橋本「Aさん。大丈夫?


A「私は大丈夫なんでもう構わないで下さい


橋本「それはできない

A「私は、あなたのことよく知らないし

、、、正直迷惑なんです

「月島さんおちついて下さい



A「早く出て行って。
あなたがいかないなら私が出ていきます


橋本「わかった。
後はよろしくお願いします



すれ違った心は



元に戻らないのだろうか

三年後→←橋本の決意



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:アラサー , 橋本良亮 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tv82a | 作成日時:2017年9月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。