検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:8,149 hit

夫の浮気? ページ6

千里の家につくと

ガチャと、鍵を上げた千里



千里は、中村の後ろで、中村の背中にしがみつきながら震えていた




中村「おじゃましまーす。」



電気をかけて中へ入ろうとすると



どんとおされて


下着姿の千里に馬乗りになられていた


中村「え?」


突然の展開についていけない中村に千里が口づけした



中村は、されるがまま


そのままことは進み


中村はこの時、Aとまゆみの事を忘れていた



何度も何度もキスをした



正直ご無沙汰だったので気持ちよかった



よく見ると千里は魅力的だし




だが、こんなことしてられない



中村「帰る。」



千里「ちょっと待ってよ。」


中村は、ダッシュで帰った




ー中村ー



なにしてんだ俺



サイテーだ





Aになんていおう



早く帰りたい



ハアハア



ガチャ



家は、真っ暗でしーんとしている



俺は、お風呂でシャワーを浴びた



過ちを洗い流すかのように。



ー朝ー



中村の心とは裏腹に朝はやってくる



Aは、まだ寝てる




A「なにしてんの?」



中村「ええー。」


A「じゃまなんだけど。」



中村「ごめん。」寝起きのAは機嫌が悪い




低血圧のAがこんな時間に起きてるなんて



A「なによ。」

中村「別に(バレてない。)」


A「浮気するなら上手くやんなさいよ。」


中村(バレてたー。てか俺別に栗山の事そうゆうふうに見てないんだけど、、、)


もやもや考えてる間にAは寝室に戻っていた



中村「寝よう。」

一生許さない→←千里の作戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:中村倫也 , 登坂広臣 , 不倫
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tv82a | 作成日時:2019年2月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。