検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:8,154 hit

女の子拾いました ページ19

ー岩田ー

今、まゆみちゅんとカラオケ中


SNSで流すか?


いや、いやないな


まゆみ「ちょっとなにブツブツいってるの?岩ちゃんも歌おうよ〜」



あんたの事で悩んでんだよ




まゆみちゃんは、綺麗だけど、タイプじゃない
年も離れてるし


まぁ、俺がさそったんだし付き合ってるけど

とりあえず臣さんには話しとくかな



まゆみちゃんが歌い続けてる中


俺は、スマホで、臣さんに電話をかけた




プルルー



登坂「はい。岩ちゃん?どうした?」



岩田「今、女の子拾ったんだけど」



登坂「え?なに!?聞こえにくいんだけど」



俺は、外へ出てあらためて説明した



登坂「女の子?まさか誘拐?」



岩田「面白いこというね」



登坂「冗談だよ。(岩ちゃんにかぎって。)」


岩田「じゃあ、戻らないと彼女ご立腹だから。」


ツー



登坂「切れた。なんか尻にしかれた彼氏見たい笑」


まゆみ「何処いってたのよ〜。早く歌ってよ。岩ちゃんの生歌聞きたい」



岩田「俺、パフォーマだけど、しかたない。歌うからには本気でうた歌う」



まゆみ「おお〜。どこで負けず嫌いだしてんだか分かんないけど。」



歌いながら踊る岩田




まゆみ「あんたの本気はそんなもんかー。」



煽るまゆみ




ハアハア


まゆみ「お疲れ!」さっとハンカチを指しだすまゆみ。

(こういうとこはできる女なんだ。」



まゆみ「なに?だいたいいいたい事はわかるけど。」


岩田「俺さ、隠し事はしない主義なんだよね。臣さんに話したから。」



まゆみ「臣くんの!?」



臣さんときくや否や始めてみたテンションの高い彼女


岩田「くるわけないじゃん。臣さんさ、今気になってる人いるらしいよ。」


俺は、なにをいってるんだ



まゆみ「、、、そりゃいるでしょうね。」



彼女からは、素っ気なくそんな答えが帰ってきた
表情からはよみとれない



まゆみ「さあ、なんか食べよ。お腹空いた。勿論おごりでしょ?」


ニヤリと俺に微笑む彼女は、まるで悪魔のようだった

中村&登坂→←接触



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:中村倫也 , 登坂広臣 , 不倫
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tv82a | 作成日時:2019年2月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。