検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:8,146 hit

愛って? ページ2

中村「A〜。今日は遅くなるから。」


(ほい、きた。今日もだろ。本当に忙しいか分からないけど。)


A「はい、頑張ってね。」


(一生帰ってくんな。)


A「夜ご飯いるか、いらないか連絡してくれたらいいから。」


まゆみ「パパ〜!」


中村「まゆみ〜」


まゆみ「お仕事頑張ってね!」


中村「うん!頑張る!!」


私は、親子でイチャイチャしてるの見るとイライラする

中村「じゃあ、いってくる。」

(とっとといけ!)


がちゃ


倫也が出て行った


まゆみ「まま。ここ!」

まゆみは、私の眉間のしわを見て行ってる


ああ。ダメね


A「まゆみ。今日も手つだってくれるかな?」


まゆみ「うん。いいよ。」


A「ありがとう。大好き」


まゆみ「まゆみも。」





ーAー


私は、中村A

親に早く孫の顔が見たいわ。と言われ続け

スピード婚をして、子供が生まれて


みんな喜んでくれてるのはいいんだけど、、、



ともくんは私と違って容量がいいから私の親にも好かれてる

いつからだろ?


ともくん見てるとイライラする

そりゃ仕事してくれるし


家事は、一切しないしな


けど、まゆみ事可愛がってくれるし。←当たり前


育児は一切しねーけどな


いい人なんだけど、、、


ただそれだけ


まゆみ「まま〜?」


A「あっ!ごめん。今日はスーパーの帰り動物公園行こうか。」



まゆみ「うん。」


もう〜天使!!


私が、スーパーで、買い物をすませてまゆみとスベリ台を滑っていると


ピコン


LINEだ

今日遅くなるからご飯いりません


はあ。(ため息)



またかよ



まゆみ「まま〜。幸せにげちゃうよ。」

A「そうね。まゆみ、今日もパパ遅いから寄り道しちゃおうか」


まゆみ「寄り道?」


A「ふう〜おいしい。癒される〜」


私達は、スタバにきた


まゆみ「癒される〜」



A「あっ!まねした


まゆみ「おいしいね。」



A「パパに、写メ送ってやるか。まゆみこっち向いて」


まゆみは、ニッコリ笑ってピースサインした」


A「いいね!」


ピコン



中村「あっ!スタバ!?いいな〜!まゆみ。かわゆす!」



プルル〜



まゆみ「パパ〜!お仕事頑張ってね〜」



中村「頑張る!頑張る!」



(出川かよ。)



私は、テレビ電話を切った



まゆみ「あっ!早いよ。」

A「パパお仕事だから」

後悔→←序章



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:中村倫也 , 登坂広臣 , 不倫
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tv82a | 作成日時:2019年2月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。