検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:8,215 hit

魔女VS魔物 ページ13

中村「あいつは、関係ない。」


うさぎは中村を眺めながら



うさぎ「面白くないな〜。」と呟いた



そして中村の体をのっとった



中村(ちょっとなにするんだよ。)


うさぎは、無視してAの元へ一直線に走った。


うさぎは、Aを発見して


うさぎ「おい、お前。俺の事好きになっても無駄だぞ。俺には、好きな女がいるから。」


A「はあ〜!?」



中村(この女なに言ってんだ。)


A「私、もうやめたの。だから安心して。」



うさぎ「わかればいいんだよ。どうせ上手くいきっこないんだから。」



A「なんかいつもと感じ違うような気するけど。」


うさぎ「だって。私うさぎだも〜ん。」


A「そんな気した。」


うさぎ「どいつもこいつもつまんねー。」


ーアジトー


未だつばきが自分の娘と考えられない


バン



つばき「ねえ。お腹すいた」


ボス「私に、甘えるな。」



つばき「私の父親なら当然でしょ。」



ボス「知ってたのか?」



つばき「わかるよ。だってあの写真私のかぁさんだもん。」



ボス「あながち馬鹿ではないのか。」



つばき「失礼じゃない?」


ボス「声に出てたか。つばきは、自分がなんのために生まれたかわかってるか?」


つばき「しんないよ。」


ボス「Aを守るためだよ。」



つばき「え〜。なんで私が。」


ボス「定めだから。」


つばき「まあ、仕方ないか。うさぎの事嫌いだからな。」



そしてつばきは、Aの元へいった




Aは、ピンチになっていた



うさぎ「さよなら。ねぇさん。」


中村「やめろ。」


うさぎ「なによ。一応きいてあげるわよ。」



中村「、、、。」


A「なんもないんかーい。」



うさぎ「はあ。もういいわね。」



つばき「はい。はーい。」


うさぎ「またあなた。なんの用?」



つばき「あんた私を舐めすぎじゃない。魔物さん。」



A&中村「魔物!?」



思わず声が揃った



つばき「すべてはうさぎの仕業。Aの両親食らったのも、倫也が法を犯したんじゃない。うさぎの仕業。」



A「つばきちゃんなに言ってるの?」



つばき「魔女なめんなよ。」


うさぎ「へー。少しは楽しめそうじゃん。」



つばき「倫也。私が守りきれなかったらあんたがAを助けるんだよ。」


中村「おい。おい。なんだよこれ。てか俺が何年も悩んでたのがこいつの仕業?意味分かんねー。」

バトル→←悩む中村



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:中村倫也 , 俳優 , 恋愛系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tv82a | 作成日時:2018年12月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。